TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

現代妖怪物語絵巻【3L/指定有】/142


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67:  [×]
2015-03-15 15:43:10

>泉様
(/はい!問題ありませんよ^ ^
一緒に練習して行きましょう!

まず、
『>』こういうマークの後に相手の名前のつけることで
>松原 飛鳥
というように、自分の文が、誰宛のものであるのかを表すことができます。
例えば >60 の泉様のレスであれば

【鳳高校校門】
>松原 飛鳥
ふぁーあ。
ねむたい…(以下略)

という感じにして頂きたいのです。
また、>60 のように『>』の後に数字をつけることで、その番号の書き込みに飛べるようになります。

それから、ロルについてですが、
例えば

やっぱり足って未だになれないから転んじゃうなぁ
(来るまでに3回転けたので膝をすりむいている。)

という泉様のロル、()の中を
(慣れない人間の足で学校までの道のりを歩いてきたため、3回も転んで膝をすりむいてしまい。痛いなあ…なんて思って膝を見つめながら)

といった風に、少し詳しく書いて、その時の感情などを入れると長くて伝わりやすいロルになるかと思います。
しかしこれは慣れの部分がある程度必要であると思いますので、一緒に上手くなっていきましょう^ ^
何かわからないことがございましたら、いつでもお聞きくださいね!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle