TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

現代妖怪物語絵巻【3L/指定有】/142


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24: _ [×]
2015-03-14 13:25:34


【名前】霤崎 來斗
【読み】リュウザキ ライト
【性別】男
【年齢】年齢不詳 見た目は17歳位
【伽羅】雷獣

【容姿】身長178cmと高くも低くもない背丈。健康的な肌の色で腕と首筋、背中には稲妻の様な刺青が入っている。それなりに筋肉は付いているが細身なので服を着ていると解らない。獣を感じさせる猫目は色素の薄い茶色。ツンとした鼻に下八重歯。つり眉なのでぱっと見は厳つく見えるかも知れない。髪は癖のある金髪、地毛が金なので黒毛は見えない。右流しで左は細い編み込みでアップにしている。前髪も右流しのアシメ。学生服は思い切り着崩し、中にパーカー。上履きは踏み崩すという自由人。家では紺色の着流しに白帯、寒い時のみ白の羽織り。

【性格】 よく言えば自分の意思をしっかり持っている、悪く言えば自分勝手。自分がこうだと思った事は折り曲げない癖にいざ大きな感情が押し寄せると感情に流され暴走してしまう困り者。生まれ持った身体能力の高さから悪戯や喧嘩が大好き。抜けている部分があるのか、時々真顔で意味の解らない事を言うことがある。

【武器】なし

【備考】雷を操る力を持つ。雷を身体に貯めておく事で身体から思い切り放電することもあれば手に雷を貯めて相手に触れる事で相手の体一部を感電させ麻痺させることなどが可能。曇りの日は空から雷を降らせる事が出来る。力を使い過ぎると身体に貯めた雷が全てなくなり上手く身体が動かせ無くなる。身体能力が高い事から能力を使わず拳で相手に挑む事が多い。
一人称は「俺」。二人称は「お前」「テメェ」名前で呼んだり馬鹿にしたあだ名で呼ぶ事もしばしば。


(/keep有難うございました‼︎ 不備やイメージと違う様であれば直しますので何でも言ってください^^ )



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle