TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

現代妖怪物語絵巻【3L/指定有】/142

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 通りすがりの匿名さん [×]
2015-03-14 10:44:52

【名前】九十九 伊織
【読み】つくも いおり
【性別】女
【年齢】17歳

【伽羅】女郎蜘蛛

【容姿】腰辺りまで伸びた艶のある黒髪。前髪は目にかからない所で切り揃えてある。肌が白く、体型は細身。両目は暗い赤色をしている。二重で睫毛が長くキリッとしている。身長は165センチ。制服は着崩しており、Yシャツは胸元まで開け、リボンは鞄につけている。スカートは短く、ハイソックスをはいている。ほぼ外に出ないため、着物しか持っていない。家にいるときは肩を出し、胸元が見えてしまうぐらい着物を着崩している。髪はアップにし、櫛で綺麗にまとめている。着物は黒に鮮やかな模様の入った物しか持っていない。背中には大きな蜘蛛形をした焼け傷があり、本来の姿に戻るとそこから蜘蛛の腕が出る。

【性格】何事も落ち着いて行動するタイプ。冷酷な部分があり、あまり感情を表に出さない。

【武器】昼でも夜でも、気づかないくらい細くてとても丈夫な糸を指先から出す。使い方はさまざま。鋭利なものだと斬りづらいが、火にかなり弱い。

【備考】毒は口から出す唾液や牙にある為、相手に噛みつくか、または接吻をするかで体内にいれる。その為、毒は最終手段の時にしか使わない。
一人称『わたし』『わっち』
二人称『貴方』『〇〇さん』『お前様』
仲間とそれ以外と話すときのしゃべり方がかなり変わる。

(/もしかしたら見たことあるかもしれませんが、不備がありましたらよろしくお願いいたします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle