TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

現代妖怪物語絵巻【3L/指定有】/142

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
132: 松原 飛鳥 [×]
2015-03-26 17:29:00

【鳳高校】
>AII
彼奴ら…どこにいるんだ。
(梓音、紗羅と別れた後、妖怪たちを探そうと急ぎ足で校内を歩き回り。わずかに妖怪の気配は感じるものの、それが仲間のものであるのか、はたまた敵のものであるのかはわからない。入学式を間も無く控えた新入生である自分が、1人で校内をウロウロするなど他人が見れば不可解な行動でしかないが、梓音のこと…妖怪の傷を治す不思議な力について早く伝えねばという気持ちが勝り、周りの目など気にせず探し回る。入学式の開式の時刻も迫っているというのに、彼奴らはもしかして学校にも辿り着けていないのだろうか、なんて一抹の不安がよぎるも、いや、そんな間抜けな妖怪では呼び出した意味がない、と自ら否定して。)

(/主のくせに来るのが遅くなってしまい、すみません…。
ドッペルが1体空きましたので、新たに絡み文投下させて頂きました。よろしければ、絡みお願い致します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle