TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

現代妖怪物語絵巻【3L/指定有】/142

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
115: 氷筍 美聖 [×]
2015-03-18 22:34:22

【鳳高校 裏階段】
>鬼ヶ八
別に怒ってなんかいないわ。それにしても怖い顔なんて女性に対して失礼ね、(人聞き悪い言い様に反論し、次いで失礼な物言いに些か気分を害したのか軽く口内空気含み頬膨らませては両腕組そっぽ向きいじけた口調にて叱咤。謝罪の言の葉に小さな瞠目、かと思えば視線交えた矢先軽笑に小首を傾け。事も無気に横をすり抜け数段下の段へと腰を降ろしたのを注視、再度自身も座っていた場所へと腰を落ち着かせては頬杖立て、彼の発言に耳を傾け。「心配しなくても私達が解放されたって事は嫌でも何か起こるってことじゃないかしら?」悪戯な笑み携え問いに返すも場所までははっきりと分からないがこの校舎に集まりつつある仲間とは別の妖怪の気配肌に感じながら神経澄ませ。)

(/亀レスは私もよくありますし気にしなくても大丈夫ですよ-、)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle