TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

現代妖怪物語絵巻【3L/指定有】/142

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
103: 和泉 沙世 [×]
2015-03-18 00:28:51

【鳳高校 1年教室】
>征熾郎

平穏無事に…ね。一応考えておくわ。
(入学式から喧嘩沙汰を起こす人間の何処が平和主義者だと言うのか。喉元まで出かかったその言葉を飲み込めばぽつりと相手の台詞を反芻して。平和的に解決出来る世の中であれば、そもそも自分が妖怪たちを解き放つ等という強硬手段を使う必要すらなかった筈。相手の言葉から感じ取れる戒めに自嘲気味な笑みを浮かべながら上記の様に返答し)
?…今日はもう帰るんでしょう?
(教室の位置を示されるも、意図的に此処までついて来ていた為不思議そうに首を傾げて。既に入学式やクラスメートとの顔合わせは終了し、残る行事は明日からの高校生活に関する簡単な説明のみ。事前に受け取っていたプリントを見れば説明を受ける必要は感じられず、どうやらこのまま下校するつもりのようで)

(/全然大丈夫ですよ。スムーズに誘導して下さり有り難う御座いました。此方も時間を勝手に指定してしまいましたが宜しかったでしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle