TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

現代妖怪物語絵巻【3L/指定有】/142

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
100: 殿 征熾郎 [×]
2015-03-17 18:53:14

【体育館裏→一年教室】
>沙世

へぇ、随分慎重だな。だがまぁ、同意見だ。平和主義者の俺としては、平穏無事にいきたいもんだな。(問い掛けには応えず何か思案を巡らせていたようだが、先ずは様子見、と取れる言葉に大仰しく驚いた振りをしつつ笑みを見せ。"挨拶"という言い方も半ば冗談のつもりだったのだが、即答で突っ込まずに真面目に答えた所を見ると、彼女自身も少なからず此れからの行動に神経質なっている証拠だろう。元や々、彼女の思想を良くは思ってはおらず、その事に釘を刺すつもりでいつもの軽口のトーンで溜め息混じりに呟き。)
……ところで何処まで着いてくるつもりだ?お前の教室は先刻通り過ぎたぞ?(そんな会話を交わしながら移動している内に一年の教室がある棟へと辿り着き。彼女の教室=自分の教室なのだが素直に戻るつもりは全く無く、以降の行事をサボるつもりで通過して何処かに行方を眩ます腹で。)

(ちょっと場所を移動してみました。勝手にやっちゃったけど大丈夫でしたかね?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle