TOP > 1対1のなりきりチャット

あんていくの後輩と先輩/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 金木 研 [×]
2015-03-13 18:36:38

(楽しみに待ってますね、募集中です)

3: 金木 研 [×]
2015-03-13 18:52:49

(まだまだ募集!)

4: 金木 研 [×]
2015-03-13 21:42:53

(めげずに募集しますね)

5: 金木 研 [×]
2015-03-13 22:00:22

(なかなか来ませんか…)

6: 名無しさん [×]
2015-03-14 08:29:52

(/ 募集中のトーカちゃんで参加希望です!)

7: 金木 研 [×]
2015-03-14 10:12:57

(おぉ、ありがとうございます!参加OKです!すいませんが、絡み文お願いしていいですか?)

8: 霧嶋 董香 [×]
2015-03-14 12:18:41

(/ 許可ありがとうございます、勿論です!在り来たりな絡み文で、すみません…;)


よっと…あ、カネキ、ちょっと。
(“あんていく”でのアルバイト中、椅子を退けた際に足元へ転がっているものを見つけ、声を掛けて。どうやら見たことが無い物体で首を捻り、チョイチョイと相手に手招きを。「これ、アンタの?」と、その落ちていた物体_腕輪らしきものを相手の目の前に突出し)

9: 金木 研 [×]
2015-03-14 14:51:11

(いえいえ、そんなことありませんよ!)


えっと…僕のじゃないかな…。これ、どうしたの?
(相手に手招きで呼ばれるとなんだろうと思い、相手の下へと行けば差し出された腕輪を見ては答えて。「お客さんの忘れ物かな…?」と腕輪をしていたお客を思いだそうとし

10: 金木 研 [×]
2015-03-14 21:59:04

(分かりやすいようにあげときますね)

11: 霧嶋 董香 [×]
2015-03-15 00:19:55

(/ レスが時折遅れるかもしれませんが、宜しくお願いします!)

今椅子の移動してたら落ちててね…アンタのじゃないんだ。
(フンと軽く鼻をならしつつ、上記を淡々と述べ。相手から腕輪へと視線を移せば「じゃあ、店長に届けてくる。っと…この椅子、頼んだ」と、右手に腕輪を持ち替え、カウンターへと。しかし、行く前に左手で目の前の椅子を指差せば、付けたしのように後の言葉を並べ)

12: 金木 研 [×]
2015-03-15 00:39:06

(分かりました!リセ期間を過ぎるときは言ってくださえば置いときますのでいってください)

あ、うん。分かったよ
(相手に言われた通り椅子を元に戻せば別の仕事をし始めて。仕事をしているとついこの間はまでバレンタインで盛り上がっていたのにもうホワイトデーの話題と思えば、相手は誰かにあげたのだろうかとふと思い、帰ってきたら聞いてみようと相手が帰ってくるのを待ち

13: 霧嶋 董香 [×]
2015-03-15 00:55:53

(/ わわ、お優しい…!わざわざありがとうございます!)


___あれで落とし主が見つかるといいけど。
(店長に例の腕輪を手渡した後、店長と自分の会話に微かな不快感を抱き。息を零すと軽く伸びをしつつ其方へと戻れば、はじめに丁寧に戻された椅子を見、次いで少し離れた相手の顔を見「サンキュ。あれで落とし主が取りに来てくれると助かるんだけどね」と、礼と独り言を混ぜて)

14: 金木 研 [×]
2015-03-15 01:09:12

(いえいえ、話すの楽しいですから!)


無くしたことに気がつけば取りに戻ってくるんじゃないかな…?
(相手の言葉が聞こえると顔を声がした方に向けて。「あ、そう言えばこの前はバレンタインだったけど…トーカちゃんは誰かにチョコとかあげたの…?」と相手に聞いてみて

15: 金木 研 [×]
2015-03-16 14:06:35

(分かりやすいようにあげますね!)

16: 金木 研 [×]
2015-03-17 20:54:21

(あげますね!)

17: 金木 研 [×]
2015-03-18 21:57:00

(あげときますね)

18: 金木 研 [×]
2015-03-19 22:49:49

(直ぐに来なくなるなら参加しないでほしいですね)

19: 金木 研 [×]
2015-03-19 22:50:12

(募集します!)

20: 金木 研 [×]
2015-03-19 23:06:26

(募集してます!)

21: 金木 研 [×]
2015-03-20 22:07:37

(募集再開します)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle