TOP > その他のテーマ

日記とかポエムとか書きたいこと何でもどーぞ/38


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: Mayu [×]
2015-03-13 17:58:55 

悪口&荒し以外なら何でも書いていいですよ~私も自由に書いてくので!


1: Mayu [×]
2015-03-13 18:11:40

あぁ… 疲れたぁ…

2: Mayu [×]
2015-03-13 18:12:46

でも日曜日は大会…

3: シキ [×]
2015-03-13 18:47:34

花粉症超辛ェ…。
今日は妹に紙縒で鼻擽られて起こされるわ、1日目と鼻は痒いしムズムズするしで…散々な1日だった。

4: Mayu [×]
2015-03-13 19:36:25

花粉症、私もヤバイ…!
マスク必須!!

5: シェルン [×]
2015-03-13 19:40:18

ストライクノワール

6: シキ [×]
2015-03-13 19:42:29

本当、マスクしても目が隠せねェ事実。
今日完璧に直面して1日会う人会う人に、何泣いてんの?って…いーよな、花粉症じゃねェ奴は!
と、僻んでみる。

7: 着ぐるみニャンコさん [×]
2015-03-13 19:56:45

今日は学校が早帰りだったから、テレビ見まくりましたぁ…録画していたドラマとアニメが大量だ~!!

8: Mayu [×]
2015-03-13 20:06:10

最近、花粉症用のメガネやってる人が多い。 以外と花粉症の人多いかも…私の学校は。

9: 弥生 [×]
2015-03-13 20:18:09

うちの梅は満開になる前に雨で散ってしまった…。
雨もいいけど満開の梅の花を見たかったなぁ笑

10: 通りすがりの少女 [×]
2015-03-13 20:21:30

彼氏ほしーよー!!!

11: 着ぐるみニャンコさん [×]
2015-03-13 20:26:35

あったかいんだからぁ~♪

12: Mayu [×]
2015-03-13 20:27:43

ラッスンゴレライ♪

13: 着ぐるみニャンコさん [×]
2015-03-13 20:28:56

えっえっ何て?

14: 着ぐるみニャンコさん [×]
2015-03-13 20:32:31

クマムシと8.6秒バズーカーってどっちが人気ですか?

15: シキ [×]
2015-03-13 20:33:44

俺はクマムシのが好きだな。

16: Mayu [×]
2015-03-13 20:33:48

私はどっちも好きー!

17: Mayu [×]
2015-03-13 22:07:32

誰か3DS持ってる人いますか?

18: Mayu [×]
2015-03-13 22:08:28

急だけど…

19: シキ [×]
2015-03-13 22:21:52

持ってる…けど、ネット環境では無いだよな。

20: Mayu [×]
2015-03-13 22:43:16

好きなソフトとかある?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle