TOP > その他のテーマ

日記とかポエムとか書きたいこと何でもどーぞ/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: シキ [×]
2015-03-13 22:21:52

持ってる…けど、ネット環境では無いだよな。

20: Mayu [×]
2015-03-13 22:43:16

好きなソフトとかある?

21: シキ [×]
2015-03-13 22:51:45

とび森はやってるけど。

22: 天ノ弱 [×]
2015-03-13 22:59:33

好きだーー!


って叫んでみる(笑)

23: Mayu [×]
2015-03-13 23:12:26

とび森、私もやってる
私が特に好きなのは太鼓の達人

24: Mayu [×]
2015-03-13 23:22:04

そういえばもう23時か…今日はもう寝るか…!
(主はすごく自由なのでたまに質問しても返事を聞かず寝ることがあります。何も言わずに立ち去ることもあります。)だけど暇な時はすぐチャットから、これからもここにきてね~!

25: Mayu [×]
2015-03-13 23:23:55

(修正)チャットするから

26: Mayu [×]
2015-03-14 10:56:19

今日は土曜日か~
家は寒いから動きたいな~運動したい。

27: Mayu [×]
2015-03-14 23:25:50

大会だから早く寝なきゃだけどチャットやってたいーー!!

28: Mayu [×]
2015-03-15 17:36:47

大会を終えて。
周りの選手の意識の高さに驚きました!プロの方々はやっぱ動きが違って迫力があった!

29: Mayu [×]
2015-03-16 19:07:07

修学旅行、行きたいな~

30: Mayu [×]
2015-03-18 18:36:06

壁ドン、あごクイ、耳つぶだと、どれが一番ドキドキする?どれを一番されてみたい?

31: 着ぐるみニャンコさん [×]
2015-03-18 18:41:08

私はドキドキするのは壁ドン!
されてみたいのは耳つぶ!壁ドンを実際にされたらドキドキしすぎて気絶するーーー!その後、相手の男子と会うの恥ずかしくなりそうだし。

32: 大谷真由 [×]
2015-03-24 16:06:14

壁ドンされたいです!でも全部いいなぁ~
少女漫画にでてくるドキドキするシチュエーションは憧れる~♪

33: Mayu [×]
2015-03-26 23:22:07

眠い…(うとうと…) ……zzZZ…

34: Mayu [×]
2015-03-26 23:23:39

来週はいつメンと映画行くのが楽しみ♪

35: Mayu [×]
2015-03-26 23:24:39

皆はどんな映画がみたい?

36: 大谷真由 [×]
2015-03-26 23:27:18

ストロボ・エッジ♪
壁ドンシーンが超ドキドキ!

37: 着ぐるみニャンコさん [×]
2015-03-26 23:30:05

イントゥーザ・ウッズだっけ?名前間違えてそう(汗)

38: Mayu [×]
2015-03-29 07:15:00

今日、暗殺教室を見てくる♪
誰か知り合いと会わないかな?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle