TOP > 1対1のなりきりチャット

君の血に恋をする/135


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 瀬織 結妃 [×]
2015-03-13 21:52:44

一人でかえれるよ(危ない目にあったことがないから自信気に述べる「教室に荷物とりにいきますね(一言いい 図書館を出ていく

22: 黒瀬 夜道 [×]
2015-03-13 21:57:23

あ、ちょっ...て行っちゃったか。
(これで事故が起こって俺が送らなかったからとかになっても後味悪いなと思ったのし夜の行動は吸血鬼の得意分野でそう簡単には見つかるはずもないと思い校門まで走り影に隠れて待機し)

23: 瀬織 結妃 [×]
2015-03-13 22:04:08


わすれものないよね…(教室に戻り帰る準備をして玄関をでる
校門を通りすぎ家に帰る道で…夜道君といるとなんか少しだけこわいっと心の中でおもい
気のせいだと自分に言い聞かす



24: 黒瀬 夜道 [×]
2015-03-13 22:08:48

やっぱり人間は夜はよく見えないらしいな...。
(電柱のある道を通らず暗い道だけを通って備考しているともしかしたら何か悟られたのかなとも少し考え)

25: 瀬織 結妃 [×]
2015-03-13 22:11:43


(家につきなぜだか夜道くんのことをかんがえる「かっこよかったな…」(少しドキドキした容子で眠りにつく



26: 黒瀬 夜道 [×]
2015-03-13 22:15:43

成る程...。ここがあの娘の家か。
(家も分かったことだしこれからどうするかなと思い今日の放課後の事を思い出してはよく笑う素直な人間だったなと思い)

27: 瀬織 結妃 [×]
2015-03-13 22:17:41

次の朝)

今日もあったかいなぁ(嬉しそうにそう呟き 学校に登校する


28: 黒瀬 夜道 [×]
2015-03-13 22:21:14

やっぱりまだ誰も来ないよな...
(昼間は外に出れないため深夜に学校に戻るのはいいのだが誰もいなくて暇だなと思い)

29: 瀬織 結妃 [×]
2015-03-13 22:27:23

夜道くん…おはよ(相手を見つけ挨拶をする 「昨日は図書館でお話たのしかったよ」(嬉しそうにそういい

30: 黒瀬 夜道 [×]
2015-03-13 22:32:01

あ、おはよう。俺も昨日は楽しかったよ。
(いきなり挨拶してきたので誰かと思えば昨日図書館で話をした彼女だと把握し上記を述べ)

31: 瀬織 結妃 [×]
2015-03-13 22:38:56

あの…毎日放課後に図書館にいるのでよかったらまたきてね(まだ誰もいない教室で話しかける 

32: 黒瀬 夜道 [×]
2015-03-13 22:46:46

うん、暇な時はそうさせてもらうよ。
(上記を述べれば彼女はずいぶん早い時間に投稿するんだなと思い)

33: 瀬織 結妃 [×]
2015-03-13 22:50:13

うん!(どこか嬉しそうに返事をし 「学校に登校するのはやいんだね」不思議そうに相手に問い少し首をかしげる

34: 黒瀬 夜道 [×]
2015-03-13 22:59:29

だろ?だけどそう言うあんただって早いんじゃないかな?
(登校が早いと問いかけられがさすがに深夜からいるとは言えないため上記を述べ)

35: 瀬織 結妃 [×]
2015-03-13 23:01:45

私は今日あるテストの勉強のために早くきたの(早く学校に行けば少しでも相手と話せる気がしてきたことを隠しテスト勉強だという。

36: 黒瀬 夜道 [×]
2015-03-13 23:04:55

テストねぇ...。あれは眠くなるから嫌いかな?
(そんな事を言いつつもわざわざテスト勉強のために早く来るのを偉いなと思い)

37: 瀬織 結妃 [×]
2015-03-13 23:08:43

ふふ…夜道君らしいね(くすくすっと笑い相手が眠そうなところをそうぞうする



(放課後になり図書館に行く)
…くるかな(どこか相手のことがきになり待っているのかそわそわしている

38: 黒瀬 夜道 [×]
2015-03-13 23:14:39

ん、そうか?
(俺らしいのかなと少し悩むがそれでいいやと思い)

あー...今日も授業眠かったな...。
(そう呟き図書館の扉を開け)

39: 瀬織 結妃 [×]
2015-03-13 23:18:28

・・・・っ!!(誰もいない図書館にいきなりあらわれた相手にびっくりし
授業のノートをまとめるため勉強しやすいように髪を一つに縛る


40: 黒瀬 夜道 [×]
2015-03-13 23:20:07

あ、びっくりさせたか?
(上記を述べ案外簡単な事でも人間はびっくりするんだなと思い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle