TOP > 1対1のなりきりチャット

君の血に恋をする/135


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
116: 黒瀬 夜道 [×]
2015-03-15 21:18:03

あぁ、そうしようか。
(そう言い立ち上がり)

(/返信遅くてすみま!)

117: 瀬織 結妃 [×]
2015-03-15 21:36:56


(部屋につきベッドに座り
今日もつかれたぁ…(腕を上にあげ伸びる

⦅いえいえ全然大丈夫ですよ!

118: 黒瀬 夜道 [×]
2015-03-15 21:40:44

そうか?俺はあまり疲れ無かったけどな。
(疲れたと言う声を聞いては自分はあまり疲れていないため上記を述べ)

(/しかも脱字...本当に申し訳ないorz)

119: 瀬織 結妃 [×]
2015-03-15 21:59:08


(ベッドに横になり
ねぇ?…(相手を呼び何かいいたそうに言う



⦅大丈夫ですよ!

120: 黒瀬 夜道 [×]
2015-03-15 22:03:17

ん、どうした?
(急に呼ばれなにかと思い振り返り)

121: 瀬織 結妃 [×]
2015-03-15 22:05:06


夜道君…どこにもいかないでね?(寂しそうにいい 手招きして相手の服をつかみ目をつぶる

122: 黒瀬 夜道 [×]
2015-03-15 22:11:55

大丈夫、俺は何処にも行かないからさ。
(ベッドの前で立ち膝で上記を述べ)

123: 瀬織 結妃 [×]
2015-03-15 22:29:15


うん…(安心したように相手の服をつかんだまま眠っていく

124: 黒瀬 夜道 [×]
2015-03-15 22:55:23

夜は静かで落ち着くな...
(小声で独り言を言いこの先どうしようかなと考え)

125: 瀬織 結妃 [×]
2015-03-15 22:59:35


んー(寝返りをして相手により近づく

126: 黒瀬 夜道 [×]
2015-03-15 23:03:18

落ち着くには落ち着くが...
(流石に寝返りでも近くないかと思い更に小声で上記を述べ)

127: 瀬織 結妃 [×]
2015-03-16 00:02:31


んーんーよみちくん…(寝言で名前を呼び相手の服をつかむ力がつよくなる

128: 黒瀬 夜道 [×]
2015-03-16 00:28:11

俺何かしたのかな...?
(寝言で名前を呼ばれるほどの事をしたか考え)

129: 瀬織 結妃 [×]
2015-03-16 00:37:32


ん?おはよ(朝になり起きる 「夜道君に血飲まれた(夢の中で血を吸われたことを説明し

130: 黒瀬 夜道 [×]
2015-03-16 00:42:17

もう朝か...。おはよう。
(朝になりもう朝かと思い上記を述べ夢の中の出来事を聞き「まじかよ...」と苦笑し)

131: 瀬織 結妃 [×]
2015-03-16 00:43:22

夢の中では飲んでけど今はいいの?(笑いながら聞き相手を挑発する

132: 黒瀬 夜道 [×]
2015-03-16 00:44:58

あー...うんまだ多分平気だと思う。
(今はどうしても飲みたい訳では無いので上記を述べ)

133: 瀬織 結妃 [×]
2015-03-16 00:47:07

うーんわかったよ(ベットから出で布団を直し
学校へ行く準備をする

134: 黒瀬 夜道 [×]
2015-03-16 00:51:01

はぁ...
(朝は調子が出ないなと思いため息をつき)

135: 瀬織 結妃 [×]
2015-03-20 17:43:09

⦅しばらくこれなくてごめんなさい…今日から復帰です

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle