TOP > 1対1のなりきりチャット

( ご指名どーぞ! )/506


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
501: 橋田 あかり [×]
2015-05-03 08:50:09



すみません…寝ちゃってました…(涙/ぽろぽろ
覚えててくれてよかったです(にこにこ/嬉しそう
また時間があるときにお相手お願いします!

502: ( 米田カイ ) [×]
2015-05-04 22:29:20




この前は来てくれたのに結局すれ違っちまって悪かったな…あかり。またタイミング合ったら話そうぜ!( 親指グッ )

今日もちょっくら上げてみるか。暇してる奴は誰でも歓迎するから、久々って奴も初めてって奴も気軽に声かけろよ!( ニシシ )





503: ( 米田ナツ ) [×]
2015-05-09 21:03:15




何となく誰かと話してえ気分なんだよな、つー事で募集上げ。( 右手ひらひら )





504: 乃咲 陽菜 [×]
2015-05-09 22:01:30

こんにちはー。よければスミちゃんお願いできますか?(ひょこ、)

505: ( 米田スミ ) [×]
2015-05-09 22:22:05




どうも、陽菜さん!お久しぶりですね、やっとタイミングが合ったようで嬉しいです( ぱあ )反応が遅れてしまいましたが、まだ居らっしゃいますか?( きょろきょろ )





506: 乃咲 陽菜 [×]
2015-05-09 22:38:13



うん、まだいらっしゃいますよー!(ぱあ/駆け寄る)やったあ!(ハイタッチ求める/←)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle