TOP > 1対1のなりきりチャット

( ご指名どーぞ! )/506


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ( 米田家の7人 ) [×]
2015-03-12 19:09:35 



1:クリックありがとう、歓迎するよ。とりあえずトピタイを見て興味持ってくれたのかな?ここは俺たち7人の中から1人を指名してもらって、君と一緒に楽しい時間を過ごそうってところ( にっこりと微笑を浮かべ )

2:無登録制だから、俺か君が落ちた時点で1回リセット!でも忘れちゃうわけじゃ無いから、また来てくれると嬉しいなあ。仲良くなった子とは1対1のトピック作っちゃうのも楽しそうじゃない?( ウィンクきらん )

3:基本は雑談推奨するつもりだけど、まあ希望が有るなら聞くぜ。誰かの肩を借りたいとかロルの練習をしたいとか相談に乗って欲しいとか…ま、役に立てるかどうかは分かんねぇけど( フンと上から目線で腕を組み )

4:募集するのは常識の有る暇人さん。版権か創作か、男か女か、餓鬼か大人かってのは何でもOK!とりあえず簡単で良いからPFが有ると便利かもしんねぇ、参加希望の時だけで良いからな!( 箸先でビシッと差し )

5:ロルはアナタに合わせるから、普段通りの回しやすい物で大丈夫。でも、無登録制だから長すぎない方が良い気もするわね…もし長ロルなら次に来てくれたとき続きから回すし、お任せするわ( 食指を立て頷いて )

6:折角おしゃべり出来るんだから、一言返事や鸚鵡返しは寂しいと思う!多少時間が掛かっても良いから、丁寧にレスを返してくれると嬉しいな!あなたの話もたくさん聞かせて欲しいからさ( 腰に手を当て数回頷き )

7:では、私たちのPFを>1に載せておきますね。本当に簡単な物になってしまいますが…参加希望する際の参考にして下さい。もちろん、話している途中で指名キャラを変える事も可能ですので( 控えめに頭を下げ )





1: ( 米田家の7人 ) [×]
2015-03-12 19:12:30




( 長男:ユウ )

容姿:淡いクリーム色の癖っ毛、どことなく幸の薄そうな顔つきで身長は186cm
性格:常時にこにこ笑顔な優男、穏やかで面倒見は良いが怒ると非常に怖いお兄さん


( 次男:リオ )

容姿:サラサラ金髪ヘアピン野郎、顔のパーツが整っており表情豊か、身長182cm
性格:うざいオーラを放つ残念なイケメンくん、KYな面も有るが気配りは出来る方


( 三男:ナツ )

容姿:黒髪の無造作ヘア、眼つきが悪く眉間にシワが寄りやすい、身長185cm
性格:クールで無愛想かつ俺様、ちょっかいを出し相手のリアクションを楽しむのが好き


( 四男:カイ )

容姿:柔らかい茶髪、兄弟で1番筋肉が付いておりガタイが良い、身長は183cm
性格:食いしん坊で強気な負けず嫌い、その反面動物が好きで無邪気な心優しい面も


( 長女:ユリ )

容姿:ウェーブを掛けた栗色ロング、凛とした印象を与える顔立ちで身長は170cm
性格:基本的に冷静で大人びた性格、その分パニックに陥りやすく感情の起伏が激しい


( 次女:ノン )

容姿:焦げ茶色のセミロングで自慢の猫目は目力が凄まじい、身長は165cm
性格:猪突猛進なポジティブ娘、立ち直りも早く常に元気いっぱいで鋼メンタルの持ち主


( 三女:スミ )

容姿:艶のある黒色で前髪パッツン、あまり感情を表情に出さない、身長160cm
性格:おとなしく思い遣りも有るが物言いは若干ストレート、仄かに腐女子疑惑も有り





2: 匿名さん [×]
2015-03-12 19:15:56

(参加きぼうです‼初心者でロルの勉強をしたいと思っているのですがよろしければお相手おねがいします…

3: ( 米田ユウ ) [×]
2015-03-12 19:32:24




米田家へようこそ、もちろん大歓迎だよ。俺たちで練習相手になれるか分からないけど、出来るだけ協力するから任せて( にこり穏やかに笑み扉を開けて静かに招き入れ )

どんなキャラクターで参加するか、決まってる?版権キャラでも創作キャラでも構わないよ。それから、俺たちの中からも1人選んでくれると嬉しいな( 椅子に腰掛け手ひら )





4: 橋田 あかり [×]
2015-03-12 19:49:08

ありがとうございます(お辞儀をして扉の奥へと進み「しつれいします」(相手の向かいの椅子へすわる



名前/ 橋田 あかり(はしだ あかり

指名/ナツ君
年齢/ 17歳

性格/ 明るく元気がよい勉強も料理も何もかも完璧な子。友達や周りの人家族などには甘えれない。男の子と接するのがあまりうまくなく今までに彼氏ができたことない不器用な子(/相手から来てくれるとうれしいです

容姿/ 茶髪で髪をゆるく巻いている 制服にカーディガン着用


(/こんな感じでいいでしょうか?何か質問等があればきいてください

5: ( 米田ナツ ) [×]
2015-03-12 20:04:43




プロフィールと指名さんきゅ。ロル練習がしたいっつってたけど好みの長さとか有るか?合わせるぜ。( 受け取ったプロフィール用紙に目を通しつつ正面の相手へ視線やり )





6: 橋田 あかり [×]
2015-03-12 20:08:05


いえいえ、特にないですただロルがうまく使えるようになりたいです(どこか相手を警戒し敬語で話をし相手から目線をそらす

7: ( 米田ナツ ) [×]
2015-03-12 20:23:59




俺だってまだまだ勉強中だし人のこと言えねぇけど、やっぱ上手い人のロル読んで吸収するのが1番だよな。あとは本を読んで語彙力つけるとか、…俺本は読まねぇけど。( 不思議そうに逸らされた視線を目で追って )





8: 橋田 あかり [×]
2015-03-12 20:33:42


なるほどなるほど(真剣に聞きメモをとる相手のほうを見ると目が合ってしまい

9: ( 米田ナツ ) [×]
2015-03-12 20:44:38




…ん?何だよ、やっと目合ったな。( 話を聞いてメモを取る彼女に真面目なイメージを抱きつつ目が合えば何気なく口角上げて )





10: 橋田 あかり [×]
2015-03-12 20:50:53


男の子苦手なの…なによ…不満ある?(相手の目を見たがすぐにそらし下を向き

11: ( 米田ナツ ) [×]
2015-03-12 20:59:28




別に、不満が有るわけじゃねぇけど…目も合わせてくんねぇの?ちょっとずつで良いから慣れて行けよ、そのままだと不便だろ。( 下向いた彼女の目をジッと見つめ続けつつ此方を向かせるべく手を取り軽く握って )





12: 橋田 あかり [×]
2015-03-12 21:06:38



うん…そぉだね…(相手の目を見て 頬を赤く染め「なんかいつもの俺様のナツ君らしくないね」(少しびっくりしたように笑いながらいい手を握り返す

13: ( 米田ナツ ) [×]
2015-03-12 21:19:18




急に無理やり迫っても嫌がるだけだろ。…それとも、もっと強引にされた方が良かったのかよ?( 握った手を此方へ引き彼女の体をそっと抱きとめれば意地悪く口角上げて )





14: 橋田 あかり [×]
2015-03-12 21:25:44




いやっちょっとまって…(慌てたように相手から目をそらし顔を真っ赤に染め胸を高鳴らせる



15: ( 米田ナツ ) [×]
2015-03-12 21:39:27




待たねぇ、俺らしくねぇって言ったのはお前だろ。ほら、ちゃんとこっち向けって。( 此方を向かせようと頬に手添え顔寄せて )

わり、そろそろ用事落ち。また今度な、お相手ありがとよ。( ぽんと頭に手置き / ↓)





16: 橋田 あかり [×]
2015-03-12 21:46:39



(お相手ありがとうございました!よければ1対1トピ作って続きたのしみませんか?
お返事まってます

17: ( 米田ユリ ) [×]
2015-03-12 22:59:14




1対1のトピックを建てるのは、もう少しお互いのことを知ってからの方が良いんじゃないかしら?そんなに焦ること無いわよ。( くすくす )お相手ありがとう、またね。

──さてと、用事も終わった事だし募集上げしてみましょうか。今度はどんな人とお話できるのか楽しみね。( ふふふっ / ↑)





18: 名無し [×]
2015-03-12 23:02:40

(/参加希望です!お邪魔しても宜しいでしょうか?)

19: 匿名さん [×]
2015-03-12 23:02:42


入ってもよろしいですか?



20: 橋田 あかり [×]
2015-03-12 23:03:11



そうですよね… ありがとうございました!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle