TOP > 1対1のなりきりチャット

財ユウ財【募集】/173


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 一氏ユウジ [×]
2015-03-16 19:25:46

アホアホ言いすぎやで財前…俺わりと寒いのは平気なんよ(またアホと言う相手にため息をつくがいつものことかと考えてあまり気にしないようにして「ほな、早よぉ行くでー」と言って
俺に可愛らしい反応なんか期待すんなや…(当然のことのように言えば「俺も、財前のこと好きやで」と恥ずかしそうに述べて

昨日寝たの少し遅かったからなぁ…朝の電車んなかで爆睡してやったわ!(ドヤッ

62: 財前光 [×]
2015-03-16 23:53:53

あら、すんません。名前んとこなんでか先輩の名前入れとりましたわ。まぁそんくらい先輩が好きってことで許してください。


へぇ、ほな体温分けてくださいよ。俺体温低いんで冷え性なんスわ。(隣に寄り添えば手袋外して相手の頬にピトッと冷たい掌くっつけて)
……先輩の好きな人、小春先輩やと思ってめっちゃ焦ってました。いや、ほんまは諦めとった。……改めて言わせてください。ユウジ先輩のこと好きです。付き合うてください。(反らした視線相手に向けて、相手の片手取りギュッと握れば口元緩めて告白し)


それ、いつか乗り遅れんのちゃいます?大丈夫なんすか?

63: 一氏ユウジ [×]
2015-03-17 00:16:39

俺もなんで自分が二人wwwとか思うたわ。ま、許したるでー

ひゃっ、財前ほんま冷たいなぁ…冬とか辛いやろ(あまりの冷たさにビクッと肩を震わせ声を出さば軽く拗ねたようになって
俺はお前に告白してほんまに嫌われたらーなんて考えたら怖くてなぁ…でも、今はめっちゃ嬉しい。俺も財前のこと好きや、俺でよかったらお願いします(じっと見つめ返して告白し直されるとはにゃと笑って

やりそうで怖いんねんー…気を付けるわ

64: 財前光 [×]
2015-03-17 00:35:05

おん、別に他で先輩のこと使っとるわけやないんスけど…なんでやろ。ありがとうごさいます。


辛いスわ…せやから、先輩にくっついとってええですか?(ぐいぐいと頬に手を押し当てて暖を取ろうと思い)
…嫌うわけないやないですか。こんな好きなんに…ほんま鈍感や先輩は。(握った手を自分の口許に持っていけば、チュッとリップ音させて相手の手にキス落としてチラリと相手見て)


ん、頑張ってください。先輩のぶんまで俺が寝ときますわー。(ニヤッ)

65: 一氏ユウジ [×]
2015-03-17 16:10:49

まぁそうゆうことも有るわなー、俺もやってまうことあるし。どーいたしましてやでー

くっついてもエエけど…これ歩きづらいねん…手ェ繋がん?(立ち止まったままでは善哉を食べにも行けないと思って提案してみて
うっさいわ!…ほんまハズいこと然り気無くするわ…俺も男なんに…(手にキスされたことで顔を赤くしときめくとかなんやねん…女子かと小さく自分に突っ込みを入れる

えー、それ酷いわぁ…一緒に寝よぅやー(むう

66: 財前光 [×]
2015-03-17 19:17:02

…なんや先輩、めっちゃ積極的ですやん。繋ぎましょ。恋人繋ぎ。(パッと顔上げて相手見れば真顔にも関わらず少し嬉しそうにして片手繋ぎ)
やって、先輩は俺の彼女なんで。(きっぱりと自分の方が彼氏位置だと言えばニヤッと口生意気に端上げてみて)


寝てええんなら一緒に寝ます。(即答)

67: 一氏ユウジ [×]
2015-03-17 19:32:25

…なんや、積極的な俺は嫌いなん?(軽く拗ねたようにむっとした表情を見せるも手は振り払わなくて
俺が女側かいな…まあエエけど。そんかわり俺を絶対女扱いすんなや、したら別れたる(呆れたようにため息をつけば軽く睨み付けるように注意を促して

なら寝よーやー。電車んなかで寝ると背中とか首痛いねん(両手広げて

68: 財前光 [×]
2015-03-17 19:39:49

そんな筈ないわ、寧ろウェルカムッスわ。……でもあんま積極的なられたら俺の出番ないんで…(首を横に振って否定すれば、少し照れ臭そうにそっぽ向いてボソボソ呟き)
当たり前ですやん、こんなゴツい女居らへんッスわ。(真顔で毒のある言葉をズバッと言いのけて)



その前に先輩の寝顔を他の奴らに晒すんが我慢ならんッスわ。寝ましょ(ギュッと抱きつけば)

69: 一氏ユウジ [×]
2015-03-17 20:47:15

ふはっ、そうかいそうかい。ならあんま積極的には動かんようにするわ(微笑みながら言えば「ほな、行こか。善哉食べるんやろ」と自分から少し前に出て
はは、そっか。ま、俺かて財前みたいな女は御免やわ(へらっと表情を緩めてはからかうように述べて

それは不可抗力やわー。おん、寝よ(抱き締めればあ、布団ないと寝られへんやんと気付く

70: 財前光 [×]
2015-03-17 20:57:40

そうですね…はよ行かな売り切れてまう、行きましょか。(ふわりと微笑めばギュウと繋いだ手を握り締めリードしようと歩き出して)
俺が女とかキモいスわ。ユウジ先輩の前ではできるだけ格好ようおりたいし…。(女=自分に眉間に盛大にシワよせれば拒否し)


…布団ないとか今さらやないですか。(相手の思っていることズバリ当てて)

71: 一氏ユウジ [×]
2015-03-17 21:28:17

おん、財前に善哉買うなら俺もなんか買うかなー(歩き出した恋人をみて隣を歩けば気楽に言い出して
はは、やっぱ財前も恋人の前では格好良くおりたいか。男の子やなー(クスクスと笑えば頭を撫でて

ほんま今更やわ…。なー、布団しこ?布団(抱き締める力を弱めて

72: 財前光 [×]
2015-03-17 21:38:52

……ほな、ユウジ先輩のは俺が買う。買い合いっこしましょ、何がええです?オクラ?(寒さでマフラーに口元埋めながら相手の好きなもの考えてポロッと口に出し)
ちょっ、子ども扱いせんでください!俺やて立派な男です(撫でられればムッと渋い顔するが、叩き落とすこともできず相手の脇腹に手刀入れ)



……ユウジ先輩がそんなこと言うたらエロいんでやめてください。(相手の言動に少し悶えながら腕話して布団だそうと襖開けて)

73: 一氏ユウジ [×]
2015-03-17 22:24:53

なんでオクラやねん。好きやけどなー…んー、あっち行ってから決めるわ。見て決めたいねん(軽く頭を叩けば呆れたように述べ、何を買ってもらおうかと考えてみて
おごっ!ちよ、もろ入ったで!?痛いんやけど!!(脇腹を押さえ軽くよろめきながら声をあげて

エロいってなんやねん。それなら財前、俺とやらしーことしたいん?(ニヤニヤしながら布団を出して


74: 財前光 [×]
2015-03-18 01:12:56

いたっ、冗談やないですか。まずコンビニにオクラ売ってへんし。(ジトッと相手を横目で見ては、近くのコンビニに着き真っ先に相手の手を引いてスイーツコーナーに直行し)
そら入るように打ちましたからね…大丈夫ですか?(軽く横腹を擦ってやれば少し心配そうに相手見て)


え、や…別に。はよ布団出しましょ(一瞬言葉つまるが頬淡く染めながらすぐに布団敷くのに取り掛かり)

75: 一氏ユウジ [×]
2015-03-18 07:23:31

え、俺んちの近くときどき売っとるで?(驚いたように目を丸くしてスイーツコーナーについていけば何を食べようか観察しはじめて
めっちゃ痛かったけど今は大丈夫やわ(脇腹を抑えながら眉を下げさせて述べて

ふら、赤くなっとる赤くなっとる(クスクスと笑えば掛け布団なども押し入れから取り出して

76: 財前光 [×]
2015-03-18 17:19:56

で、それをおやつで買うて食べてはったんですか?(ヘラッと笑いながら冗談言い、お目当てのもの見つければ手に取り両手で大事そうに持って)
……すんません。……ユウジ先輩、おいで?(ボソッと小声で謝れば、腕広げて相手においでと言って)


喧しスっわ…ほら、敷けましたよ。(布団敷けば枕を相手に投げつけ)

77: 一氏ユウジ [×]
2015-03-18 18:31:03

食べてへんって。コンビニに売っとる野菜は基本に買わないようにしとるからなぁ。あ、これにしよ(ぐりぐりと人差し指で眉間を押せば杏仁豆腐を手にとって
……このイケメン。俺が逆らえんの分かってやっとるんか(背後に漂うイケメンオーラに顔を赤くして苦し紛れに睨み付けるが足を動かして抱き付きに行って

すまんすまん。ほな寝よか財前(クスクスと笑いながら枕を受け止めれば掛け布団を捲って中にはいって

78: 財前光 [×]
2015-03-18 18:38:41

へぇ、なんか新鮮さがないとかですか?確かにうちもスーパーで買っとりますわ。あ、杏仁やん、一口下さい(相手の杏仁と自分の善哉を交換すればレジへと足進め、振り返り際に一口頂戴と約束し)
誉め言葉ですやん。へぇ、逆らえへんのですか…ええこと聞いた。(フッと微笑めば背中に腕回しギュッと抱き締めて)


…先輩寝相悪そう。(ゆっくりした動きで布団に潜り込めば、相手の方に向いてポツリと)

79: 一氏ユウジ [×]
2015-03-18 19:30:41

…実はそうゆうことなんやろなー…多分。お、分かったわ。財前がおすすめする善哉楽しみやわー(手の中にある善哉を見れば食べるのが楽しみになり、少しうきうき気分で
…あほ、あとでどつく…(顔を見せないようにと肩に顔を埋めて

失礼やな…確かに結構前にベッドから落っこったことあるけどアレ以来落ちてへんねんで!!(むぅとした表情で

80: 財前光 [×]
2015-03-18 19:40:38

…先輩顔緩みすぎ。(レジへ並ぶとポケットから携帯取り出してパシャリと笑顔の相手を納め)
どつけるもんならどついてみてください。嫌やから逃げるッスわ。ユウジ先輩、顔あげてや。(くすぐったそうに相手見下ろし、少し離れると顔除き混み)


うわ、蹴られんようにせんと。(顔歪めればススッと距離開けて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle