TOP > 1対1のなりきりチャット

財ユウ財【募集】/173


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 一氏ユウジ [×]
2015-03-14 16:11:36

それや、的確かつ自分の心を分かってくれる小春の恋愛相談…ってなんやと!?小春が俺やないやつ選ぶんか!?そんなん絶対認めへん!(顔を青ざめて慌てたようすで首を横に振り
お前の靴箱毎朝大変やもんなー、こんなツンデレの何処がエエんか俺には理解出来へんわ…。それ、本人に確認したん?ほら漫画でも有るやろ、好きな奴に好きな奴がおったけどそれは違かったーっちゅーの(自慢げな発言に額に青筋を立てればからかうように鼻で笑って、きょとんとしたように至極不思議そうに首を傾げた

22: 財前光 [×]
2015-03-14 16:26:18

やって何べんも浮気やー言うて浮気されとる身やないですか。そろそろ捨てられる未来も近いんやないです?(視線反らしニヤニヤと悪そうな顔をして)
同感です、女子の思考はわからんわ。まぁ大抵は顔やと思いますけど。ちゃんと確認しとりますよ、ってか確認せんでも分かるっちゅうか…まぁ一途なんが見えみえなんスわ。(フッと鼻で笑いドヤ顔し、好きな相手はかなりの一途だという特徴あげて)

23: 一氏ユウジ [×]
2015-03-14 16:36:34

小春に、捨てられる…ちょ、ほんま勘弁やで!小春のパートナーは俺だけや!!(想像の中で捨てられる様子が浮かび膝から崩れ落ちて落ち込めばバッと顔を上げる
なんや分かっとるんか。女子はミーハーが多くてたまらんわ…。随分と分かりやすい奴なんやなー…財前の想い人さん(疲れたようにため息をつけば嫌そうに顔を歪め、一途な性格と来ても知り合いのなかに特に当てはまる人物がいなかったのか不思議そうに

24: 財前光 [×]
2015-03-14 16:46:44

高校行ったらどないすんです?小春先輩やったら頭のええとことか行くんやないですか?(どうせ離れるかもしれないのに、と思いながら少しつまらなそうに相手見て)
嫌スわ、中身みてくれん奴なんて。……ユウジ先輩も知っとる人スよ、その人。(苦虫噛んだような表情で、告白された時のことを思い出したのか少し身震いして。チラッと相手見ればすぐに視線外して上記述べて)


(/すみません、当分落ちます!また夜の10時過ぎとかに帰ってくるんで、もし居ったら相手したってください)

25: 一氏ユウジ [×]
2015-03-14 17:39:00

そんなん百も承知や。そもそも俺と小春の頭の出来は違うしおんなじ高校行けると思ってへんしな…でも、中学までは一緒やし一生離れるってもんでも無いやろ。同窓会とかで会えることも有るしな(ニヒヒと笑えば自分の考えを述べて
俺かてイヤやな。ミーハーは勘弁や。俺の知っとるやつ…誰やろ…(自分にも告白されたときのことを思い出すと疲れたように呟き、自分も知っている人物と言われても思い付かないのか「それって男なん?」と聞いて

(/一時落ち了解です。私も一時落ちしますので同じくらいの時間に来れるかと思います!)


26: 財前光 [×]
2015-03-14 22:29:48

そうッスか、小春先輩と会うんなら謙也くん達とも会いますよね?ほな俺とも会ってくれます?(首傾げて相手を真っ直ぐジッと見て)
へぇ、ユウジ先輩でも告白されるんスね。………男スわ。(少し相手をバカにしたような笑みで返し、だいぶ間を開けてポツリと相手に聞こえるか聞こえないかくらいの声で呟き)


(/ただいまでーす)

27: 一氏ユウジ [×]
2015-03-14 22:39:01

もちろんやって。なんで財前捌けなあかんねん。皆呼んで同窓会するでー!(真っ直ぐに見られればニッと笑って「なんや、捌けられる思うて心配してたん?」とニヤニヤしながら
されるわされるわ…男も増えたし…俺には好きなやついるっちゅーねん。お、男ってことはテニス部か…(疲れたように述べれば男に告白されたことを思い出せば深くため息をついて無意識に呟き、ふむと考えてみれば白石と忍足と千歳が頭にうかんで

(おかえりでーす(^ω^三^ω^))

28: 財前光 [×]
2015-03-14 23:04:12

…ちゃいますよ。ユウジ先輩のことやから小春先輩のことしか考えてへんかと思って。(相手の笑顔に一瞬黙るも、すぐに口をへの字に曲げて生意気言って)
え、ちょ、アンタ男からモテるんですか?って、そうですよね、小春先輩命ですもんね。……なんで男=テニス部に結びつくんスか…まぁ、正解スわ。(一瞬焦ったような口調になるが、すぐにいつも通りに戻り面白くなさそうに相手の相方の名前出して。相手の考えてることが手に取るように分かるようで「謙也くんやないですからね」と言い)

29: 一氏ユウジ [×]
2015-03-14 23:27:22

全部が小春命やと考えんなや!ちゃんと皆のこと考えとるわ!!(相手の言い草に拗ねたように口を尖らせて
ちょ、小春命=ホモって公式止めや!まあ告白してきた男どもしばいたんやけど…確か一度襲われかけたんやっけ…?ホンマか!?なんや勘でも言うてみるもんやなぁ(身に覚えのない公式に目丸くして驚くがはたりと変なことを思い出しては首を傾げて。わりと勘で言ったことが当たり誇らしげに笑って「なんや違うたか…残念。てか心読むなや!しばくぞ!!」とむっとした表情を見せて

30: 財前光 [×]
2015-03-14 23:34:41

せやかて、先輩の好きな人って小春先輩なんやろ?……ほんまキモいッスわ、むかつく。(めんどくさそうに顔背けて言い、最後はこちらもムッとした表情でボソッと呟き)
は?襲われかけた?誰やその男、ほんまユウジ先輩に手出すとか命知らずな…。……そんなに俺の好きな奴気になるんスか?(相手の言葉にポロリと本音出掛け、少し苛立ちを我慢すれば素っ気なく返して。そんなに自分の好きな人が気になるのかとニヤつきながら相手見て)

31: 一氏ユウジ [×]
2015-03-14 23:54:25

…は?俺が、小春を…?ちゃう!断じてちゃうわ!!俺は小春に好意なんて持ってへんわ!いや好意は持っとるけどそれは友情っちゅーか憧れ?尊敬?親友?崇拝…はちゃうやつや。とりあえず俺は小春に恋愛感情持ってへんねん!(相手の言葉が分からずにぽけっと放心するが慌てたように両手を顔の前で振りながら全力で否定して
おん、次の日ほっぺたに湿布貼っとったわ。気にならへんって言うたら嘘になるけど無理に言わんでエエで、気になっただけやし(ドヤ顔で言えば思い出したのかクスクスと面白そうに笑いだして。ニヤつきながら返す相手の鼻を摘まみニヒヒと笑って上記を述べれば手を離して「赤っ鼻になっとる」と笑いだして

32: 財前光 [×]
2015-03-15 00:05:20

……へ?ちゃうんですか?え、やったら、あの小春先輩へのアプローチ何なん?は?意味分からんのですけど。(此方もポカンとして、その後口からは意味がわからないという言葉ばかり出てきて)
……それより俺、その先輩の好きな人のが気になるスわ。やって小春先輩より上なんやろ?誰ですか?(金色ではなかったことに少し表情が明るくなり、もう自分のことはどうでもいいと言って相手の好きな人を探りに入り)

33: 一氏ユウジ [×]
2015-03-15 08:51:06

ネタやネタ!あと冗談やら遊びやらいろいろ入っとるけどな!誰やそんな噂流したん…発信源探しだしてどいついたる(慌てながらアプローチの意味を告げて
えー…俺の好きな奴……秘密や。絶対に言えんもん(話題が途切れると残念そうにするが自分の好きな人の事になると少し間を開けて秘密と答えて

(/すみません寝落ちしてました!返しておきます)

34: 財前光 [×]
2015-03-15 09:15:50

…そうなんスか、小春先輩やないんスか。……ほんま噂の発信源誰や、謙也さんやったらシバき倒す。(ホッとしたように項垂れると、ボソリと自分のダブルスの相方にチッと舌打ち入れて)
…じゃあヒントくださいよ、男すか?女すか?俺の知っとる奴すか?(「もん」って何や可愛えやないかと心中思いつつ、実は相手はホモじゃないのかもしれないという焦りが出てきたのかベンチから立ち上がって詰め寄りながら聞いて)


(/かまんですよー!此方も今日返すのが疎らになります)

35: 一氏ユウジ [×]
2015-03-15 09:54:05

謙也、金太郎…あー、白石も有り得そうや…銀は無さそうやけど…(うー…と小さく唸りながら発信源を考えてみて
ちょ、落ち着きぃや。ちゃんと教えたるから……男でお前の知っとる奴。俺もホモやホモ(詰め寄ってきたのを両手で牽制すれば諦めたように息をはけば述べて

(/了解でーす!)

36: 財前光 [×]
2015-03-15 13:27:30

まぁ、そのことは追々でええッスわ。ユウジ先輩は恋愛相談とかないんスか?(気になる話題に持ち込みジッと相手見て)
…テニス部スか?どんな人です?(落ち着くといつも通りのめんどくさそうな表情でテニス部かと少し悩めば、だれか聞き出そうと)

37: 一氏ユウジ [×]
2015-03-15 13:38:55

エエんかい!俺か…俺はあんま無いなぁ。俺は恋愛については割りきっとるし…(諦めたように眉を垂れさせて苦笑いして
テニス部限定か…当たっとるけどな。金太郎言うたらどないする?(にたりとからかうように笑って嘘を言えば相手の反応を見てみて

38: 財前光 [×]
2015-03-15 15:58:43

そうなんスか。先輩の好きな人も他の人が好きやったりするんスか?(相手の表情に心臓がキュッと締め付けられ、平然装いながら相手の背中をポンと軽く叩き)
金太郎…?……いや、有り得んスわ。先輩が子ども嫌いなんは知っとるし、金太郎なんわ有り得へん。(一瞬動揺するが、すぐに相手の性格上それは無いと自信たっぷりに言い)

39: 一氏ユウジ [×]
2015-03-15 16:26:37

んー…いやむしろ恋愛に興味ないっちゅーか…俺んことただの同じ部活仲間としか思ってへんと思うわ(軽く叩かれきょとんとするがぐりぐりと強めに頭を撫で返して
やっぱ嘘やて分かったかー、じゃー白石ー(からからと笑えば適当に部活の仲間の名前を出して

40: 財前光 [×]
2015-03-15 17:23:46

なんや、そんな冷めた奴なんすか?そんな奴よりもっと先輩のこと好きな奴おりますよ…。(ぐしゃぐしゃする手を掴んでグイッと少し引き寄せれば真剣な顔して)
部長ッスか、まぁ男女ともにモテそうな顔してますけど……部長が好きなんスか?(部長である彼を思い出すとフッと苦笑し、相手見れば眉下げてその人なのか問い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle