TOP > 1対1のなりきりチャット

人を待つって辛いやんな?/1213


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1141: 結城 [×]
2015-05-05 20:44:43



ん、構わへんよ、またおいで( にぃ )
またね( 手ひら )



1142: 結城 [×]
2015-05-05 22:07:55



あげ-、

あったま痛い。



1143: 彪吾 [×]
2015-05-05 22:12:28


 失礼します。

 大丈夫ですか? 偏頭痛は冷やすとその他の頭痛は温めるのが良いらしいですよ。(心配そうに相手を見つめ、

1144: 和充 [×]
2015-05-05 22:13:47


私用、終わったんやけど…
また来てもいいのかな、他の人とも話したいよなぁ?(頬ぽり

1145: 和充 [×]
2015-05-05 22:15:15


あらま、人来たみたいやけぇ俺はまたお邪魔するな

1146: 結城 [×]
2015-05-05 22:20:01



いらっしゃい( に、 )

あ、前にも僕が頭痛いて言うたとき心配して似たような事を教えてくれた事がおったなぁ( くす )
おおきにな?ほんなら..冷やしてみるわ( にま、頭ぽんぽん撫で )



1147: 結城 [×]
2015-05-05 22:20:53



>1144

あ、ほんっまごめんな!またおいで( へら )



1148: 彪吾 [×]
2015-05-05 22:27:15


 そうでしたか、私は偏頭痛持ちなので対処法には詳しいですよ?( ふふ、首傾け

 >1144

 申し訳ありません。ありがとうございます。

1149: 結城 [×]
2015-05-05 22:31:58



そうなん?ほんなら僕と一緒やね( にま、撫で撫で )



1150: 彪吾 [×]
2015-05-05 22:47:33


 以外な共通点ですね。( ふふ、撫で受け

 でも、起きていて本当に大丈夫ですか?( 苦笑、撫で返し 

1151: 結城 [×]
2015-05-05 22:54:22



せやね-、出会うてすぐこんな意外な共通点見つかるなんて思うとらんかった( くす )

せやなぁ..今日は早めに寝ようかなて考えとる( にぃ、撫で受け )



1152: 結城 [×]
2015-05-06 00:09:19



彪吾くん落ちてしもうたみたいやからリセット。

ほんで、募集あげ-、



1153: 夜 。 [×]
2015-05-06 00:12:27



へっへ-ん、昨日に引き続き夜登場やで-!! ( 扉ば-ん/ 静かに )




1154: 結城 [×]
2015-05-06 00:18:06



わ、夜ちゃんいらっしゃい!..昨日やない気がs..いや、な、何でもないねんけどな( にへら / 何言いかけた )



1155: 夜 。 [×]
2015-05-06 00:23:25




…………い、いや、僕的にはまだ昨日だから!!うん!!( あせあせ、 / 現実を見ろ )




1156: 結城 [×]
2015-05-06 00:25:55



そ、そか、それなら別にええんやけど( こくこく / 何故お前まで焦る )



1157: 夜 。 [×]
2015-05-06 00:28:58




うん、まあそれはそれで良いや。( ぽいっ、/投げんな )

…所で頭痛大丈夫?頭痛い時は体に毒だよ( む、/ )



1158: 結城 [×]
2015-05-06 00:31:13



わ、投げてもうた..( 目で追い / 追うな )

ん-..まだ痛いねんけど眠気が来おへんし。明日は用事があんねんけどなぁ( 苦笑 )



1159: 夜 。 [×]
2015-05-06 00:35:21




はっはっはっ、これて見えなく(ry / 最低 )

…う-ん、偏頭痛って薬でも治りにくいしそれは困ったね…明日にも備えないと( 眉顰、 )



1160: 結城 [×]
2015-05-06 00:49:23



おぉ-!( 拍手 / 違 )

ほんまそうやねんなぁ、一応もう布団の中には入っとって、後は寝るだけやねんけど( 眉下げ )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle