TOP > 1対1のなりきりチャット

人を待つって辛いやんな?/1212


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 結城 [×]
2015-03-11 20:25:30 



ん、訪問おおきに。( へら )


次いつ来てくれるか解らん人を 待つ って辛ない?
誰かを 待っとる と一日がどうしても長く感じひん?
その人は今日も来てくれへんかった。..どうしても悲しくならへん?

せやけど、あんなに 待った 人が一日、たった数時間来てくれただけで
待ってた 時間なんて、不満なんて吹っ飛んで
ほんまにほんまに幸せな気持ちになれる。

そして次の日からまた、次何時来るか解らん人を待つ。
___ほんならその時間、一緒に共有せえへん?
誰かを待つその時間、一緒に待とうや。
一緒に暇潰ししようや。

>1

まだ書き込んだらあかんで?( ふ、 )




1: 結城 [×]
2015-03-11 20:39:18



此処に来てええのは今恋をしてる子だけやで?
恋やなくても構わへん。
あの人の事気になるな。 早う会いたいな。
そんな気持ちでも構わへん。
それは僕から言わせたら恋やからや( ぐっ / ちょ )

相談でも愚痴でも何でも聞いたる。
..でもそうやな、一番聞きたいんは惚気やな( くす )
その人の好きなとこ、沢山聞かせてや。
その代わり、僕の話も沢山聞いてな?

名前は変えんでいい。
その人に恋しとるそのキャラで、その名前で来たらええ。
実際僕もそうなんやで。
この名前でこの関西弁で、あの人を待っとる。

pfはいらんで。
入ってきたいときは 語りたい やら 惚気聞いて やら適当に一言くれればそれでええ。

どちらかが一時間以上落ちてしもうたらリセット。
また話したくなったら来たらええ。
その時は、久々にあの人に会えたって僕に沢山自慢してな?( ふふ )

..ほんならそろそろ始めようか。
君の話聞くん、楽しみにしとるで。



2: 龍燈 [×]
2015-03-11 20:46:22



流石にフルネ-ムは恥ずいから苗字はださね-けど。
待ちすぎてて退屈なんだ、相手してもらえる⁇


3: 結城 [×]
2015-03-11 20:50:42



あ、いらっしゃい( へらり )

そうやんな、僕も流石に名前だけやねん。
きっと気付かれへんやろうけど万が一気付かれてしもうたらって思うたら不安になってん( 頬ぽり )

ん、勿論。
君の惚気沢山聞かせて-や( ふふ、 )



4: 龍燈 [×]
2015-03-11 21:00:48



そうなんだよな、来ね-なんて解ってんのにもしかしたらとか思う。

来なくなったのはもう随分前なのに
もうずっ-と待ってんの。
何回も上げたら未練たらたらみたいで嫌で碌に上げもしないで、
結局過去ログばっか見返して、最後の方に行く度辛くなってんの。
女々しくて馬鹿みたいって解ってんだけどな-…
忘れんのって難いんだよな、案外。

5: 結城 [×]
2015-03-11 21:16:09



ん、君はずっと会えてない子を待っとるんや?

..忘れる必要あるん?
僕はずっと待っててもええと思うで?
忘れられへんなら忘れんでいい。時間が解決してくれるまで待つ。
..僕ももし失恋したら何回も過去を見てまうんやろうなぁ



6: 龍燈 [×]
2015-03-11 21:39:21



お-.待ってる。

忘れなくていいなんて初めて思った。
殆ど失恋みたいなもんだと思ってたしな。
一回戻って来てくれた時はすげ-嬉しかったけど、空回ってまたどっか行っちまったしな。

あんたは、まだ来てくれる誰かを待ってんの?

7: 結城 [×]
2015-03-11 21:50:25



ええな、即答出来るくらい今でも好きなんや( にま )

一回は戻ってきてくれたんや?
最後に会うてからどれくらい待っとるん?..なんて聞いてもええんかな( 首傾げ )

ふふ、うん待っとる。
次会えるか解らへんけどな-..( へらり )



8: 円華 [×]
2015-03-11 21:51:37


入っていいかなー…



9: 結城 [×]
2015-03-11 21:57:57



あ、此処は一対一トピやから..ほんまに御免な?
相手してあげられへんわ( 眉下げ )



10: 円華 [×]
2015-03-11 22:01:17


あっすみません…
分かりましたー。
ではまたの機会に…。

11: 結城 [×]
2015-03-11 22:01:33



ああ、それから此処は
女の子は入って来たらあかんトピや。
記入漏れやな、ほんまに御免。



12: 龍燈 [×]
2015-03-11 22:10:51



なんか悪い事したな…円華さん、すいません。

本当引くぜ?
も-彼此半年。どんだけ重いんだって話。/苦笑

別にリアルも忙しかったけど、思い出しちゃう訳な。
思い出って言うの?色々。


13: 結城 [×]
2015-03-11 22:35:33



僕は重いなんて思わへんけどなぁ..可愛いやん、一途で( くす、 )

半年経っても想い続けられるって事はほんまにその人の事好きやったんやな。



14: 龍燈 [×]
2015-03-11 22:58:53



そか…、有難う。でも可愛くは、ねえと思う。

好きだな。全部好きだった。
てか今も割と好きなんだわこれが。


ごめ、今日は落ちるわ。
楽しかったぜ、励まされた。
また絶対来る、次はお互い好きな奴の話しよ-ぜ。
お休み。

15: 結城 [×]
2015-03-11 23:07:51



ん、いつでも来たらええ。
せやな、今度はお互い惚気話でもしようか( へら )

おおきに、お休み。



16: 結城 [×]
2015-03-11 23:39:42



ん-..僕はまだ睡魔が来てくれそうにないねんなぁ( 眉下げ )

話相手になってくれる子おらんやろか..
勿論、此処の趣旨から外れたらあかんから
恋しとる子限定で、やけど( ふふ、 )



17:  [×]
2015-03-11 23:57:58



はーい、俺も恋してんだけど..良いか?( 首ゆる、)



18: 結城 [×]
2015-03-11 23:59:19



いらっしゃい。
勿論ええで、君が恋してるんはどんな人なん?( ふ、 )



19:  [×]
2015-03-12 00:06:10



俺の恋してる人は、アンタみたいな関西弁の奴なんだよなぁ..無愛想だけど根は優しい奴 ( くす、)
1日しか待ってない日とかでも、もう何年も待ってる気分にさせられるし。
来たと思ったら素っ気ねーし、..まぁそこが好きなんだけどよ( ふ、)



20: 結城 [×]
2015-03-12 00:14:32



ん、僕と同じ関西人なんや..親近感湧くわ( へら )
それものすごく共感出来る。ほんまに待ってる時間って長いねんな..
ふふ、幸せそうやね、微笑ましいわ( じ- )



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle