TOP > 1対1のなりきりチャット

人を待つって辛いやんな?/1213


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1121: 結城 [×]
2015-05-05 02:29:51



僕は無理しとるくらいが丁度ええの。
なっ、八代くんが泣かせるような事言う方が悪いんやんか!巻き添えなんて、それこそ知らんしっ( あたふた )
ふふ、勿論ええよ、寧ろ大歓迎やわ( くす、頭ぽんぽん )
運命の人..か。それがあの人やったらええのになぁて未だに期待しとる僕ってほんま相当馬鹿やね。



1122: 八代 [×]
2015-05-05 02:34:20


やだ。見たくない、そんな結城。( 真剣に見つめ
いーや、涙脆いゆっきーの所為!( むす
良かった。いつでも僕の為に空けといてよね。( じっ
分かんないよ〜運命は分からない。もしかしたら、そうだったりするかもしれないんだから。

1123: 結城 [×]
2015-05-05 02:41:48



何で?僕は今までかて、今やて少しは無理しとるもん。
な、涙脆いんは否定出来へんけど..( う、 )
ふふ、そんな事言うんはええけど、八代くんの好きな子が嫉妬してまうんちゃう?( くす )
ん-ん、期待するんは止めた。..あ-ぁ、運命の人はよう現れてくれたらええのになぁ( ふふ )



1124: 八代 [×]
2015-05-05 02:47:14


そうだろうけど、見てる僕が嫌なの。でもまぁ、そうやって自分を保ってるんなら無理にとは言わないけどさ。
ふふ、ゆっきーの負け。責任の擦り付け合いはこれでお終い。( クスクス
嫉妬なんてしないよ。一度だってしてくれた事ないんだから。( むす
そっか。さぁね、いつ逢えるかはお楽しみって事だね。( にっ

1125: 結城 [×]
2015-05-05 02:51:16



ん-..御免、これ以上話しとるとまた余計な事考えてまうから今日は落ちるな?
毎回毎回迷惑掛けてばっかりおってほんまに御免な。
こんな僕を嫌いになってないんやったらまた来てほしいな( ふふ )

ほんなら、お休み( 手ひらり )



1126: 八代 [×]
2015-05-05 02:53:46



ん、分かった。ごめんね、あれこれ言って。
じゃあ、また来るよ。お休み。



1127: 結城 [×]
2015-05-05 19:33:29



..ふぅ、上げ、



1128: 和充 [×]
2015-05-05 19:37:04



あの、俺入りたいんだけどいいかな…(ひょこ

1129: 結城 [×]
2015-05-05 19:38:38



あ、ええよええよ!いらっしゃい( にま )



1130: 和充 [×]
2015-05-05 19:40:51



ありがと、お邪魔しますー(へら/ぺこり

1131: 結城 [×]
2015-05-05 19:50:42



君も、好きな子がおるん?( にま、首傾げ )



1132: 和充 [×]
2015-05-05 19:53:37



ま、そんなとこかな-(へら
俺は好きなんだけど、なんか浮気されてるっぽくて-(へらへら/頬ぽり

1133: 結城 [×]
2015-05-05 19:59:09



へ?浮気..?浮気されとるてわかっとるのに好きでおったり待ったりするん辛くないん..?( 眉下げ )



1134: 和充 [×]
2015-05-05 20:02:53



実はこのサイトに来たのはじめてなんよね、あいつに見られないとこ、って探したんよ
ん-辛いわなぁ、そりゃ、でも好きなんやから、彼奴から言われるまでは俺は何もせんつもり(苦笑

1135: 結城 [×]
2015-05-05 20:14:55



わ、そうやったんや..
好きやから..か、何や解る気ぃするわ。辛くなったら無理せんで、いつでも此処へ来てええからな( 頭ぽふ )



1136: 和充 [×]
2015-05-05 20:21:29



そーなのそーなの、
ん、ありがと…(ふわり/嬉しげ

結城くんは、誰か待っとるん?(首こて

1137: 結城 [×]
2015-05-05 20:25:18



ん、いつでも待っとる( にぃ )

う、ん..待っとる。
全然来る気配ない子をな。



1138: 和充 [×]
2015-05-05 20:30:25



ふは、いつでも何てすごいなぁ?(くす、

そか、それも辛いよなぁ、何か、一言でもええのになぁ?何か残してくれたらなぁ(苦笑

1139: 結城 [×]
2015-05-05 20:35:16



でもほんまやで?( に、 )

ほんまそう。一言も残してくれへんから、もう生きとるんか死んどるんかも解らへん、知らん。



1140: 和充 [×]
2015-05-05 20:42:42



じゃあ、またこさせてもらうわな(に、/ぐっ

あら、相当待っとるようやなぁ…えらいぞ結城くん(苦笑

っと、ごめん私用だまた来るな(ふり、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle