TOP > 1対1のなりきりチャット

人を待つって辛いやんな?/1213


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1101: 結城 [×]
2015-05-05 00:12:39



ふふ、せやかて気になるんやもん。
わ、そうなんや!おめでとう、良かったなぁ( にまにま )



1102: 八代 [×]
2015-05-05 00:20:34


えへへ、ありがとう。
あんまり長く一緒に居られなかったけど、手料理食べさせてあげたらまた作って、だってさぁ。( にへ

1103: 結城 [×]
2015-05-05 00:23:30



わ、まるで新婚さんやん!相変わらず八代くんのとこはらぶらぶやね-、聞いててほんま此方がにやけてまうわ( くすくす )



1104: 八代 [×]
2015-05-05 00:29:04


し、新婚!?変な事言わないでよっ!( 真っ赤になり
恥ずかしいじゃん、やめてよ!( ペチペチ叩き

1105: 結城 [×]
2015-05-05 00:33:47



わ-、八代くん顔真っ赤や、照れてもうて-( くすくす、頬つん )
ふふ、せやかてほんまの事やんか。寧ろ普通の新婚さんよりらぶらぶや( にま- )



1106: 八代 [×]
2015-05-05 00:39:28


照れるよ、流石に。( むー
もう、やめてやめて!(頬むに

1107: 結城 [×]
2015-05-05 00:44:58



んむ、ええやん、幸せそうで何よりやのに..( 眉下げ )



1108: 八代 [×]
2015-05-05 00:47:07



幸せだけど。僕はゆっきーも幸せでないと心の底から喜べないなぁ。( 唇尖らせ

1109: 結城 [×]
2015-05-05 00:55:05



..はは、僕の事はもうええよ。..僕はもうええ( 頭にぽふ、と手乗せ )



1110: 八代 [×]
2015-05-05 00:57:07


何、諦めたっていうの?( 僅かに眉寄せ

1111: 結城 [×]
2015-05-05 00:59:51



諦めた..。ちょっとちゃうかな、諦めたんやなくてもう会える気がせえへんの。..来てくれる気がせえへんの。ほら、自然消滅っていうん?それそれ( 撫で撫で )



1112: 八代 [×]
2015-05-05 01:03:58



まぁ、僕もそんな風に思った事あるし実際にそうなった事もあるから気持ち分かるよ。あんまり会えないのが続くと待ってるのも本当に辛くなってきちゃうもんね。( ぎゅ

1113: 結城 [×]
2015-05-05 01:16:12



..ふふ。だからもうええわ、自然消滅でもなんでも..なるようになれ、て感じ?( 頭ぽふぽふ )



1114: 八代 [×]
2015-05-05 01:31:07


ごめんね、僕がずっと信じて待ってろなんて言って辛かったよね。ずっと期待して寂しいの我慢してずっとずっと待ってるのは精神的にもこたえるもんね。もう無理に信じて待ってろなんて言わないよ。でも、僕はもう少しだけ信じてみるね、ゆっきーの分も。ゆっきーには幸せになって欲しいから。(眉下げ/微笑み

1115: 結城 [×]
2015-05-05 01:35:20



わ、ちょ、待って何なんその不意打ち。あかん涙腺崩壊してまう..( 目ごしごし )
全然..全然八代くんのせいやないんやで。僕が勝手に寂しくなって勝手に..( ぶわ )
ごめ..迷惑ばっか掛けて。



1116: 八代 [×]
2015-05-05 01:43:41



僕だって泣きそうだよぉ。…ゆっきー泣いてもいいんだよ、僕が受け止めてあげる、みんなから隠してあげるから、ずっと傍に居るから。目一杯声出して泣いてもいいよ。( ぎゅう、よしよし
迷惑だなんて思ってる訳ないでしょ。そんな事思ってたらここに来たりしない。一緒に居るなんて言わないよ。ゆっきーに会いたいから、話したいから来てるだけなんだから。( ぐすっ

1117: 結城 [×]
2015-05-05 01:51:30



へへ..大丈夫、僕は大丈夫やから。おおきにな八代くん、大好きやで( にへら、撫で受け )
ん..ほんまおおきに。感謝してもしきれへんくらいやわ。



1118: 八代 [×]
2015-05-05 01:58:34


大丈夫ならいいんだけど、強がんないでよね。
ていうか、明日目腫れちゃったらどうしてくれるのさ。ゆっきーの所為だかんね?( ふんす
僕も大好きだよ。本当にずっと一緒に居てあげるから覚悟してなよ?( にへら
大袈裟なんだから、全く。…今の人が忘れられなくてもきっとゆっきーを幸せにしてくれる人が居るってのも信じてるからね( にこ

1119: 結城 [×]
2015-05-05 02:11:53



強がらな、やっていけへんよ。
そ、それは此方の台詞やわ。八代くんに泣かされてもうて..明日目が真っ赤になってもうたらどないしよ( じ- )
うん、ずっと傍におって( にま )
はは..おるとええなぁ素敵な人( にぃ )



1120: 八代 [×]
2015-05-05 02:18:06



やめてよ、強がりなんて。無理したっていい事なんてないんだから。
そんなの知らないよ、ゆっきーが勝手に泣き始めたんでしょー?僕の方が巻き添えなんだから。( じとー
いいの?じゃあ、遠慮なくゆっきーと隣は僕の居場所だから。誰にも譲ってなんてあげない。(ぎゅ、と腕に抱きつき
居るよ〜運命の人は絶対居るの。もう直ぐ出会えるかもしれないねー。( にま

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle