TOP > 1対1のなりきりチャット

人を待つって辛いやんな?/1212


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2015-03-12 00:19:13



幸せ..幸せっちゃ幸せだけど忙しいから滅多に来ねーよ。それが辛いんだよな ( こくこく )
で、アンタは?どんな奴なんだよ、恋してる人っていうのは ( じっ、)



22: 結城 [×]
2015-03-12 00:24:51



ほんならこれからは待ってる間此処で暇潰しして行ったらええわ( にま )

ん-..僕の恋してる相手は、言う事が何かと理不尽や。
それにすぐデコピンとかしてくるねんで?
..せやけど、僕が付けたあだ名で呼ぶと怒りながら照れたりして可愛い人や( ふふ、 )



23:  [×]
2015-03-12 00:33:31



そうさせて貰うわ。俺が言うのも何だけど..良い場所だよな、ここ( に、)

俺様って奴か。何か良いな、そういうの。
よっぽど好きなのが伝わって来るっつーか..あ、じゃあ好きになったキッカケは?( 首傾げ )



24: 結城 [×]
2015-03-12 00:37:58



わ..ほんま?そう言ってもらえると作った甲斐があったわ( へらり )

好きになったキッカケ..なんやろ..気付いたら好きになっとった..( ぽつり、 )



25:  [×]
2015-03-12 00:52:47



ん..何か素直だよな、アンタ。万人受けしそうだけど、脈はねーの? ( 腕組み、)

少女漫画みてぇだな。あんまり会えてないみたいだけど..もしかして相手、気紛れ? ( 目細め )



26: 結城 [×]
2015-03-12 00:59:02



ん..素直なんかな?脈..どうなんやろ、解らんけど全く期待はしとらんな( 苦笑 )

そ、そんな事言うんやったら君がその人を好きになったキッカケって何なん?( じ、 ) 
気粉れ..かもしれへんしほんまに忙しいのかもしれへん( ふ、 )



27: 結城 [×]
2015-03-12 01:11:12



っと眠くなってきてしもうたから今日はこれで。

また暇潰ししたくなったとき絶対来てな?もっと沢山話したいねん。
それじゃ、おやすみ( 手ひらり )



28: 結城 [×]
2015-03-12 19:46:51



上げさせてもらうわ( へらり )
ほんなら今日も惚気話やら何やら色んな話聞かせてくれる子待っとるわ( 手ひら )



29: 夏樹 [×]
2015-03-12 20:19:11



お、何かと思えば面白そうなトピじゃねェか。俺も一応恋ってやつ、してんだけど…良いよな?(にや、)一応店経営してる身だから苗字は伏せさせて貰うぜ(こく、)




30: 結城 [×]
2015-03-12 20:24:56



...い、いらっしゃい。
君も恋..しとるんや?( はは、 )



31: 夏樹 [×]
2015-03-12 20:34:25



まぁ、な。そういうお前こそ意外だなァ?一人の事をずっと待ってるとか可愛い事してるなんて想像出来ねェよ(ふ、頭わしゃ、)




32: 結城 [×]
2015-03-12 20:39:12



っ..僕の事はええやんか。
それより夏く...き、君の恋してる子はどんな子なん?( 眉下げ、片目瞑って受け )



33: 夏樹 [×]
2015-03-12 20:53:58



ンだよ水臭ェな(ぶう、)
俺は…そうだな。関西人のくせにちっと臆病だな。んで俺の事を夏くん夏くんっつってうるせェ奴(ふは、)




34: 結城 [×]
2015-03-12 21:06:05



..仕方ないやんかまさか此処見つけられてしまうなんて思ってなかったんやから..動揺しとるの、動揺( むす )
..夏くん、あんな?自惚れるわけやないんやけど..ううん、自惚れるんが怖いから言うんやねんけど、そういう言い方されるとほんまに誤解しそうになるから止めてくれへん?( 頬むに )



35: 夏樹 [×]
2015-03-12 21:18:32



動揺っておま…見つけるに決まってんだろ?俺にも付いてるからな。アンテナってのがよ(くく、)
良いじゃねーか、自惚れとけよ。間違ってねェし俺が誤解じゃなくしてやる…お前にその気があんならな?(頰に触れた手べし、目細め、)




36: 結城 [×]
2015-03-12 21:28:28



せやかてあんなに沢山トピあんねんで?その中で此処見つけられるなんて..どんだけ性能のいいアンテナなん( 眉下げ )
..ほんまに何でそういう事さらっと言えるん?僕の好きな人は >22 に書いとる。..誰かさんにそっくりやんな?( 見つめ、くす )



37: 夏樹 [×]
2015-03-12 21:42:42



そりゃそうだろ。俺を誰だと思ってんだよ、そこら辺の男と一緒にすんなよ?(ふんす、)
随分と回りくどい言い方だな?…ただ俺は夏くん夏くん呼ばれたくらいで照れたりしてねーぞ。アレは呼ばれた事が無いだけで慣れてなかったんだ!(すずい、)




38: 結城 [×]
2015-03-12 21:47:56



ふふ、あかんなぁ夏くんには敵わん( へら )
僕が素直に言うわけないやんか( ふい ) 慣れてへんかったから、照れたんやろ?( くす、頬つん )



39: 夏樹 [×]
2015-03-12 22:07:59



此奴には叶わねェって奴が少し居た方が生きてて楽しいだろ、その役目を買ってやってんの(どや、/ ←)
なら俺から言ってやろうか?ん?(口角上げ、)…違ェっつうの。照れてはねェしそんなんじゃねーけど、理由があるとしたらお前に呼ばれるあだ名だから、だな。(くは、)




40: 結城 [×]
2015-03-12 22:19:23



そんな役目いらんし、そういう奴居らんでも楽しいで、人生( むす )
..夏くんは真っ直ぐすぎや。僕と夏くんの間がちょうどええんやと思う( ぼそ ) ん、他の人に夏くんて呼ばれたらどうなるん?( じ- )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle