TOP > 1対1のなりきりチャット

Only you 《 NL 》/11


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 海ちゃん [×]
2015-03-11 19:51:00 



「私…先輩が好きなんです」

ずっとずっと、伝えられずにいた
想いを今伝える_____

**

後輩と先輩のお話。

「あれ、海ちゃん髪切った?」
なんでも1番にきづいてくれるとこも

「あのときなんで泣いてたん?」
ちょっとデリカシーのないとこも

「いやまじで、サンタ見たんだって」
ちょっとバカなとこも

「なんかつらいことあったら、俺に相談
してくれてもいんだからね?」
人一倍優しいとこも

全部大好きで。
先輩の顔を見るたび元気が出てた。

でも先輩には大事な彼女がいた。
おっとりしている可愛らしい彼女さん。

叶わないけど、側で仲良くできるなら
それでいいと思っていたけど、「すき」
って思いは募るばかりで………


[rule]
1荒らし/なりすまし/中傷 禁止
2長期お相手できる方
3pf逃げなし
4中級者~ ロルは45以上
5ゆっくり進行形で行きます
6ないと思うけど2人以上の参加希望者が
いた場合、選定式にします
7本体会話したい派です←
8置きレスあり/何かの事情で来れない時期
がありましたら、言ってください‼︎

[募集]

上記の先輩♂
明るくてフレンドリーで、ちょっと天然
だけど誰よりも優しい。

>1 主のpf
>2募集開始

レス禁





1: 海ちゃん [×]
2015-03-11 20:02:32


名前/日向 海
読み/ひなた うみ
性別/女
年齢/17 高2
性格/ポジティブで明るい。なんでも強がりで、元気っ子。いつも笑顔。
容姿/黒髪セミロング。制服のブレザーの下に薄茶色のカーディガン着用。私服はスカートよりキュロット。身長は158cmと標準で肌も黒過ぎず白過ぎず。
備考/バドミントン部、保健委員


参加希望まってます‼︎
ロルテストは放課後で、私に絡む感じで
お願いします(^ ^)





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle