TOP > その他のテーマ

二次元トリップ/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 征弥 [×]
2015-03-11 19:09:35 

こんにちはorこんばんは
征弥(せいや)と言います。
このトピックは、
二次元へトリップしたい方のためのトピックです。
教えたり、聞いたりするところでもあります。
夢を壊す方は来ないでください。
以上です。


1: 征弥 [×]
2015-03-11 19:19:14

どうも征弥だ。
俺のプロフィール↓↓
一人称『俺』

トリップマジしたい
(一回したことあるかも?)

【行きたい世界】
[カゲプロ][暗殺教室]
[DIABOLIKLOVERS]

性別・ご想像にまかせるw

【やったことあるトリップ方法】
[白い壁][玄関][曇った鏡][闇姫様]

ちなみに闇姫様でトリップした…かもな?

以上だ。

2: すもも [×]
2015-03-11 19:30:24

カゲプロ世界行きたい!
カゲプロしかわかんないけどw

3: 征弥 [×]
2015-03-11 19:33:50

すももs»カゲプロいいですよね!俺も気持ち分かりますよ!!

4: すもも [×]
2015-03-11 19:38:44

でも、カゲロウの世界行ったらどうなるんだろ?w
メカクシ団入りたいけど、死にたくはないwwww

5: 征弥 [×]
2015-03-11 19:53:45

カゲロウデイズだよな?死んでまた繰り返すというw
トリップしてその世界で死んだらどうなるんだろうww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle