TOP > 1対1のなりきりチャット

お嬢様×執事~secret love~/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 一条円華 [×]
2015-03-12 15:08:54

…お腹減ったー…
(頭使うとお腹減るとか言うもんねと思いながら友達と飲み物を買いに行って。購買に行くと行っていた友達と一旦別れ自販機の所に行くと10円足りなくどうしようときょろきょろしていると『よかったらどうぞ』といかにも爽やか優しそうな男の子に声をかけられ『えっ…ごめんねーありがとう。ちゃんと返すね』などと仲良さげに会話をして購買に行っていた友達と教室に戻り

(/ぜんぜん大丈夫ですよ!!
ロル長くても大丈夫ですよ~
こちらが合わせますので!!

31: 神崎隼斗 [×]
2015-03-12 15:40:09

あははっまじかよ!!じゃ、飲み物買いにいこっか?(友達と購買によろうとしたところで友達の一人が「おぃ隼斗!あれって円華ちゃんじゃね…?」と呼びとめて。いかにも(略)な男子と仲良さげに話しているのをみて自分でもよくわからないモヤモヤした気持ちになり、「あー…ちょっと忘れ物したかも。先教室行ってて。」と友達に。一旦落ち着こうとして食堂の隅の方の椅子にすわり

(/ありがとうございます!

32: 一条円華 [×]
2015-03-12 16:32:20

…午後の授業だるいなー…
(お昼も食べ終わり自分の席に着きふと隣の席を見ると相手の姿が見えずどこ行ったんだろうと心配になり彼の友達であろう人に『隼斗どこいるかわかる?』などと聞いて『さっき食堂の椅子に座ってたよ』と聞けば食堂に向かうと1人席に座る彼の姿を見つけて『隼斗っどしたの?』と相手の顔が見える位置まで腰を下げてのぞき込む

33: 神崎隼斗 [×]
2015-03-12 16:54:36

うぉっ⁉…なんだ円華か…(しばらく一人で考えて込んでいたため、顔を覗きこまれるまで気がつかず声をかけられ思わず声をあげてしまい、周りを見渡してから一息ついて『別に…?そっちこそなんか用?』さっきのことを思い出すと再びモヤモヤした気持ちになり、素っ気なくかえして心配そうに見つめる円華を直視できなくなって『…てかさ…さっきの男だれ?』と尋ねて

34: 一条円華 [×]
2015-03-12 19:29:23

…さっきの男?…あっお金貸してくれただけだよ
(最初素っ気なくされ寂しく思っていたが相手から『さっきの男誰?』と聞かれ正直に答える。いつもと違う相手の様子に少し相手を心配しながら『隼斗どうしたの?いつもと違う…』と言いながら相手の頭を軽く撫でると

35: 神崎隼斗 [×]
2015-03-12 21:14:04

べっ別に…変わんねーよ、ほら授業に遅れるぞ(例の男となにもないことを知り内心ホッとするも授業なので相手の手を引っ張って教室に足早と向かって。ガヤガヤしている教室へ入り席に着き『…さっきはごめん…』と呟いて。素っ気なく大人気ない態度をとってしまったことを反省し、『お嬢様は人気者ですからねー(笑)』と笑顔で言って

36: 一条円華 [×]
2015-03-12 21:43:04

…ならいいけどー。なんかあったら言ってね?
(やっぱり少し違う相手を心配して上記を述べ。手を引っ張られて教室に戻るとほんの少しの呟きだが相手が『ごめん…』と言ったのが聞こえ相手の顔を見てふんわりと微笑み『なに言ってるの隼斗っ人気ぜんぜんないよ』自分人気があるかどうかなどまったく無自覚で

37: 神崎隼斗 [×]
2015-03-13 15:09:59

…そっか、そうだったような気もしなくもない…あーっと今日放課後あいてる?(相手が無自覚なことでかえって安心し話題をかえようと午前中考えていたことを伝えて

38: 一条円華 [×]
2015-03-13 19:52:22

今日の放課後?空いてるけど…
(「どうして?」と急に言い出した相手を不思議に思いきょとんとした顔で相手の顔を見つめれば。よく考えると遊びの誘いなのかと思い少しだけ胸を高鳴らせていて


39: 神崎隼斗 [×]
2015-03-14 15:03:50

よっしゃ!(今までみたことないくらいの笑顔で左記を述べると『わっわりぃ…はは…。あっどこ行きたいとかあったら言えよ!俺が連れてってやるから』とはしゃいだことを気恥ずかしく思い相手の希望を聞こうと尋ねて

40: 神崎隼斗 [×]
2015-03-14 18:39:53

(/あげときますね!

41: 神崎隼斗 [×]
2015-04-03 17:32:23

(/あげます!

42: 神崎隼斗 [×]
2015-05-30 17:33:02

(/あげときます!久しぶりにw

43: 匿名 [×]
2015-05-30 19:29:36

(/お相手様が消失してしまったのでしたらお相手様したいのですが…募集はしていない感じでしょうか?)

44: 神崎隼斗 [×]
2015-08-04 21:21:08

(/あげときます!暇でしたらどうぞ…!

45: 匿名 [×]
2015-08-04 21:31:17

(/参加希望です!PFお待ちください!)

46: 匿名 [×]
2015-08-04 21:39:01

(/その前になのですが…主様の好みのキャラ設定などを教えて頂けると参考にできますのでお願いします…!)

47: 神崎隼斗 [×]
2015-08-09 15:59:15

>46 匿名様
(/参加希望ありがとうございます!大変嬉しいのですが…主様のほうが消失してしまった(?)のかどうかも曖昧で…
勝手に判断していいものなのかもよくわからないので…汗

48: 神崎隼斗 [×]
2015-08-11 06:52:24

(/あげます!暇でしたらどうぞ〜!

49: 神崎隼斗 [×]
2015-08-14 17:47:24

(/あげです!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle