TOP > 1対1のなりきりチャット

休憩処 BLML [無登録]/423


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 安野 正紀 [×]
2015-03-22 01:54:29


なら安心だ。とりあえずもう暫くはこうやって温めさせてよ。
(笑われてしまうとつられて笑いながら頷き、手を握り返しながら尋ねるように首を傾けて)



102: 葛重 陽 [×]
2015-03-22 02:02:53


当たり前。それは頼むよ、(握り返してくる相手の指の間に指を絡ませて。)


103: 安野 正紀 [×]
2015-03-22 02:06:36


お任せくださいな。
(絡んだ指先にちらりと見ると重ねただけの手を離し相手の頬を撫で「今日も寝るのは遅いの?」と視線合わせて)



104: 葛重 陽 [×]
2015-03-22 02:16:38



遅いよ。(頬を撫でられると擦り寄ってみて。視線を合わせれば緩く微笑み)

105: 安野 正紀 [×]
2015-03-22 02:20:54


付き合えるかなー、先に寝ちゃいそう。
(擦り寄る仕草を嬉しそうに眺めるとその手で今度は頭を撫でながらぽつぽつと喋り)



106: 葛重 陽 [×]
2015-03-22 02:28:28



無理に付き合わなくていいよ?寝たい時に寝た方がいいと思うし。(相手の気持ちは嬉しいが己の勝手に突き合わせるわけにはいかないと小さく首を横に振って)


107: 安野 正紀 [×]
2015-03-22 02:37:54


それなら今日は先に寝るよ。少しでも話せて良かった、おやすみ。
(どうしようかと悩んだものの意識手放す前に挨拶しようと思い、握った手を引き寄せちゃっかりハグをしてから離れて)

御相手感謝ー!



108: 葛重 陽 [×]
2015-03-25 00:43:39



募集あげ、

109: 葛重 陽 [×]
2015-03-27 01:15:00


こんな時間には誰も来ないかな、
とりあえず募集してみる、

110: 葛重 陽 [×]
2015-03-27 22:37:39


募集あげ、



111: 上沢 按司  [×]
2015-03-27 22:44:21



お邪魔しまっす ‼
( にっと笑いながら顔だし

112: 葛重 陽 [×]
2015-03-29 23:33:36


うわ、来てくれてたのか…。
誰も来ないと思ってたからなぁ。

ということで、今日もお相手してくれる方募集

113: 上沢 按司  [×]
2015-03-29 23:35:23



なかなか合わないんだよな。
( 相手の頬むにむに引っ張りながら。

114: 葛重 陽 [×]
2015-03-29 23:40:26


おっと、びっくりした。(引っ張られるがままに相手に視線向け

115: 上沢 按司  [×]
2015-03-29 23:46:20



驚かせてみた ‼
( にっと笑いながら述べれば手離し

116: 葛重陽 [×]
2015-03-29 23:48:48


なかなかタイミング合わなくてごめんね。(久々の相手に頬緩めば軽く謝り)

117: 上沢 按司  [×]
2015-03-29 23:51:58



気にしなくていいって ‼ 今会えてるし。
( 顔横にぶんぶん振って否定してから嬉しそうに笑って

118: 葛重陽 [×]
2015-03-29 23:54:22


ん、ならよかった。ありがとね。(嬉しそうに笑う相手につられて笑って)

119: 上沢 按司  [×]
2015-03-29 23:59:57



どういたしまして。
( 上機嫌になれば勢い余って飛び付き。

120: 葛重陽 [×]
2015-03-30 00:01:45


おっと、どうした?(いきなり飛びつかれれば受け止めるも尋ねて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle