TOP > 1対1のなりきりチャット

休憩処 BLML [無登録]/423


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 葛重 陽 [×]
2015-03-08 23:59:22 




気分のままに、



ふらりと立ち寄って。



気の済むまで、



休まっていって。





1: 葛重 陽 [×]
2015-03-09 00:00:46


一応、名前の読み方だけ。

かつしげ はる

好きな様に呼んでくれて構わない。

プロフもいらないよ。
出したかったら出していいし、
ロルはあった方が分かり易いのかな?
でも面倒だったら無しでも構わないよ。

本当の気分で楽に寛いでって。

待ってるよ。


2: 上沢 按司 [×]
2015-03-09 00:03:41


かみざわ あずさ。

お邪魔してもいい ?
( ひょこっと顔出せば暇なんだよねと頰掻きながら述べて

3: 葛重 陽 [×]
2015-03-09 00:06:09



どうぞどうぞ。(声のする方に視線向ければ相手を見つけておいで、と手招きし)



4: 上沢 按司 [×]
2015-03-09 00:11:05


じゃ、お邪魔します。
( 許可されれば顔色明るくしながら上記述べて相手に近寄り

5: 葛重 陽 [×]
2015-03-09 00:14:46



初めましてだね。俺は、はる。(初めて見る相手の顔をまじまじと見ては自己紹介として名前だけはと思い上記告げては片手差し出し。)



6: 上沢 按司 [×]
2015-03-09 00:21:47



初めまして。俺はあずさだ。
( にぱっと満面の笑み浮かべながら自己紹介し相手を不思議そうに見ながら握手して。

7: 葛重 陽 [×]
2015-03-09 00:25:00


あずさ、可愛い名前じゃん。(女の子みたいだと冗談混じりに告げては握手した手をするりと離して。)



8: 上沢 按司 [×]
2015-03-09 00:36:07


それコンプレックスなんだけど。
( あからさまにショック受ければ「 はるだって可愛いし!… だからはるちゃんって呼ぶ。」とやり返しのつもりでいい。

9: 葛重 陽 [×]
2015-03-09 00:39:17


いやいや、あずさに比べたら、ねぇ?(誰か第三者にでも同意を求めるかの様な言い方をすればくすくす笑い。「それなら当然、あずさもあずさちゃんだよ?」と告げて)



10: 上沢 按司 [×]
2015-03-09 00:46:46



はるのがなんか女の子って感じじゃん!
( 相当女の子みたいな名前と言われるのが嫌だったため負け時と上記述べれば「 な、なんで俺も?!俺はあずさのままがいい。」むすっとしながら反論して。

11: 葛重 陽 [×]
2015-03-09 00:50:46


はいはい、怒んないで。(ムキになった様子の相手に笑ってはぽんぽんと頭撫でてやり。「やだよ。あずさちゃん。」わざとらしく告げて。)



12: 上沢 按司 [×]
2015-03-09 00:56:39


な、なんか子供扱いされてる気が …
( 腑に落ちない顔しながら呟き頭撫でられればむかついているのは変わらないが意外に心地良いため大人しくして。「 ちゃんつけるな!はるちゃん!」ちゃんを強調しながらいい

13: 葛重 陽 [×]
2015-03-09 01:05:33


当たり前だろ。してるんだから。(相手の言葉にくすくす笑っては撫でる手を止めて。「あずさちゃん。」こちらも負けてはいられないと 相手を呼んで)



14: 上沢 按司 [×]
2015-03-09 01:11:50



お、俺はそんな子供じゃないし!
( していると聞くとやっぱりかと内心思いながら全力で否定して撫でるのやめられればなるべく顔に出さないようにしているが名残惜しそうにして。「 はるちゃん辞めましょう。ね、はるちゃん。」何回も呼びはじめて

15: 葛重 陽 [×]
2015-03-09 01:25:41


(ごめん、少し遅くなった。)

子供ぽかったから、ついね。(ムキになって否定するところもますます子供ぽいと指摘してはくく、と笑い。「あずさちゃん。あずちゃん、あーちゃん。どれがいいかな?」といくつか呼び名の候補あげて。)



16: 上沢 按司 [×]
2015-03-09 01:30:56


( 全然大丈夫だって。)

なんで笑うんだよ!
( 笑っている相手見れば何故笑っているのか分からず眉寄せながら相手まじまじ見て「 ど、どれも嫌だ!… 俺も他の呼び方考えてやる。」といい考え出すがはるちゃん意外にいいものが思いつかず

17: 葛重 陽 [×]
2015-03-09 01:40:48



笑ってないよ?(まじまじと見られれば笑ってないと否定し真顔になり。「えー、わがままじゃん。じゃあ可愛くあーちゃんね。」と勝手に決めては相手が候補をあげてくるのを待ち)



18: 上沢 按司 [×]
2015-03-09 01:48:22



絶対笑ってたし!
( 真顔になってはいるが笑っていた確信があるため上記述べて相手の頬むにむに触り。「 あーちゃんって … 完全に女の子じゃん!」と喚けば「 はーちゃんかるーちゃん。」とただ伸ばしただけの呼び方考えて

19: 葛重 陽 [×]
2015-03-09 01:58:20


笑ってませんー。証拠あるんですかぁ。(頬を触られれば相手の手を掴み離すと手首に軽く口付けして。「あーちゃんあーちゃん。」と何度も呼んで。「それはだめ。俺のパクった感じじゃん。」と文句をつけて。)



20: 上沢 按司 [×]
2015-03-09 02:05:07



この目で俺が見たのが証拠 !
( 自分の目指差しながら述べて手首に口付けされれば肩揺らして「 な、何すんだ!」と動揺しまくり。「 あーちゃん呼ぶな!… じゃ、はーるーちゃん。」また考えればまた伸ばしたものだが二文字伸ばしているため同じではないといい。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle