TOP > 1対1のなりきりチャット

休憩処 BLML [無登録]/423


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 宮内 新 [×]
2015-03-20 01:19:00


俺なんかで良ければいつでも、
(微笑んだ相手の表情につられ自分も微笑みかけ。「あ、そこね」と納得し、指摘された場所に腰かけて)




82: 葛重 陽 [×]
2015-03-20 01:28:08



最近、寝れないからいつ来てくれても構わないよ。(微笑んだ相手の頭をそっと撫でてはくす、と笑って。「そそ。此処に座ってくれた方が落ち着く。」と隣に座った相手に視線向けて)



83: 宮内 新 [×]
2015-03-20 01:38:36


寝れないのか、寝れるといいけど...
(心配そうに眉を下げて、頭を撫でられ目を細め。「ふふ、それはよかった。」と落ち着くの言葉に優しく笑いかけ)




84: 葛重 陽 [×]
2015-03-20 01:56:54



心配してくれてるの?(相手の言葉にゆるく首を傾げては顔を覗き込んで。「なんかいいね。…落ち着く。」相手の雰囲気に落ち着きさを感じては呟いて)



85: 宮内 新 [×]
2015-03-20 02:13:03


そりゃ、心配するよ
(覗き込んできた相手の頭をポンポンと撫でてみて。「俺も落ち着く...眠くなってきた」と欠伸を零して目を擦り)



86: 葛重 陽 [×]
2015-03-20 02:22:22



ふふ、優男。(頭を撫でられれば微かに目を瞑り受けては小さく肩竦めて。「えー…、なら落ち着いたらだめ。」と目を擦る相手の頬を軽くつついて。)



87: 葛重 陽 [×]
2015-03-22 00:43:09



募集あげする、

88: 安野 正紀 [×]
2015-03-22 00:48:24


こーんばんはー。話し相手お願いできます?
(とんとんとノック音を響かせて入ってくると小首を傾げながら尋ねて)

89: 上沢 按司  [×]
2015-03-22 00:50:09



久しぶり?だな。
( へらっと笑いながら勝手にソファ座って

90: 上沢 按司  [×]
2015-03-22 00:50:40



被っちゃったな。また相手出来るときしてくれ!

91: 葛重 陽 [×]
2015-03-22 01:00:54



おっと。ごめんな。

92: 葛重 陽 [×]
2015-03-22 01:03:10



こっちもお相手宜しく。(相手を見つければ手招きして呼び)

93: 安野 正紀 [×]
2015-03-22 01:05:48


被って申し訳無い、ありがとう。

ああ、良かった。最近調子はどうですかー?
(相手が居たことに安堵しながら呼ばれるがまま近寄り、隣に腰を下ろして微笑み浮かべ)

94: 葛重 陽 [×]
2015-03-22 01:12:05



ん、元気だよ。(久々の相手に笑みを向ければ隣に座る事に落ち着いたのかじ、と相手見て微笑み)



95: 安野 正紀 [×]
2015-03-22 01:20:50


そっか、最近随分と温かいから陽の冷え性治まったかなーって思うんだけど。
(微笑みが返ってくると更に表情を崩して笑い、上記述べながらじっと相手を見つめ返して)



96: 葛重 陽 [×]
2015-03-22 01:35:07



そう簡単には治りません。(相手の言葉に己のことを心配してくれたのかと頬が緩めば証明する様に相手の頬に己の冷えきった指先を当てて)


97: 安野 正紀 [×]
2015-03-22 01:40:33


本当だ。良かった、まだ俺の出番はあるみたいだね。
(頬に当たる冷たさにぴくっと眉動かしたもののまた笑顔に戻るとその手を取り両手で包んで)



98: 葛重 陽 [×]
2015-03-22 01:42:39



夏になったら出番ないかもね、(冗談混じりに告げては包まれた両手に視線を向けて暖かさにだらしなく頬を緩め)

99: 安野 正紀 [×]
2015-03-22 01:48:46


あーそっか。その時は、…アイスと交換で話し相手になってもらう。
(冗談を真に受け考える素振りを見せるも結局は巫山戯た案しか浮かばず)



100: 葛重 陽 [×]
2015-03-22 01:50:28


ふは、そんなことしなくても相手するよ。してほしいし。(可笑しな案を言われれば思わず笑ってしまい、握られた手をぎゅと握って)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle