TOP > 1対1のなりきりチャット

休憩処 BLML [無登録]/423


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 葛重 陽 [×]
2015-03-13 01:50:59


あーらら、誰もいない。
折角出てきたのに。

62: 葛重 陽 [×]
2015-03-14 00:33:09



あー、昨日も俺来てたのかぁ。
なら今日も
募集あげしてみるよ。



63: 上沢 按司 [×]
2015-03-14 00:41:26



はるちゃん!お邪魔するぞ。
( ひょこっと顔出せば大きい声して相手の名前呼んでみて

64: 葛重 陽 [×]
2015-03-14 01:13:13


あー、上沢君。いつもいつも来てくれてありがとね。あげといてなんだけど今日はちょっとお相手出来ないかも。ごめんね。

65: 上沢 按司 [×]
2015-03-14 01:17:24



そりゃ残念だ 。謝る必要ないぞ?!、また暇なときに相手してくれ!

66: 葛重 陽 [×]
2015-03-15 01:45:47



あーなんていうのかなこの気持ち。
とりあえず募集する。


67: 葛重 陽 [×]
2015-03-17 00:04:09



…募集あげ、
ちょっと落ち着いて話したい。

68: 葛重 陽 [×]
2015-03-17 00:57:31


誰も来ないかな。( ふは )



69: 宮内 新 [×]
2015-03-17 01:09:27


少しお邪魔してもいいかな?
(いるかいないか分からないので、ドア越しに問い掛けてみたり。)




70: 葛重 陽 [×]
2015-03-17 14:09:03


うわ、来てくれてたのかぁ。
メンテナンスで来れなかった…。
また来てくれると嬉しいな。

て、昼間だけど募集してみようかな。( ふは )

71: 葛重 陽 [×]
2015-03-18 02:11:05



募集あげ、こんな時間だけど。



72: 葛重 陽 [×]
2015-03-19 00:07:35



募集あげ、

73: 葛重 陽 [×]
2015-03-19 00:26:40


最近、全然来てくれないなぁ。誰も。

74: 葛重 陽 [×]
2015-03-20 00:14:13



募集あーげ、



75: 宮内 新 [×]
2015-03-20 00:18:13


こんばんわ、前に来た奴やけど...相手して?
(壁に凭れながら以前来たことを告げて、苦笑いを浮かべながら自分でいいかな?とかネガティブに考え)




76: 葛重 陽 [×]
2015-03-20 00:29:20



わ、どうも。(突然声が聞えれば姿勢を思わず正しくしてしまい。「来てくれて嬉しいよ。ありがとうね。」と礼を告げては手招きして。)



77: 宮内 新 [×]
2015-03-20 00:39:11


ならよかった。お邪魔します
(嬉しいと言われホッと胸をなで下ろし、手招きをされれば相手の元まで歩み寄り)




78: 葛重 陽 [×]
2015-03-20 00:56:12



遠慮しないで、ゆっくりしてって。(寄ってきた相手を視線で追いつつ近くなる距離に頬緩み)



79: 宮内 新 [×]
2015-03-20 01:07:46


じゃ、そうさせてもらうね
(距離が近くなりキョロキョロと辺りを見回しては「何処にいればいいかな?」と頬を掻きながら少し困惑した表情を見せ相手に問い掛け)




80: 葛重 陽 [×]
2015-03-20 01:12:40



ぜひ。その方が俺も嬉しいし。(長く居てもらった方が己にとっても良くて居てくれるとわかれば嬉しそうに微笑み。「此処。」己の隣が空いているのでソファをポンポンと叩き)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle