TOP > 1対1のなりきりチャット

休憩処 BLML [無登録]/423


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 葛重 陽 [×]
2015-03-11 01:44:44


そうだよ。知らなかったの?(もう一方も重ねてこればその温もりに思わず頬緩み。予想外に相手があだ名の事に気付いてなかったのに真顔で答えてしまい。)



42: 安野 正紀 [×]
2015-03-11 01:49:43


うん、今知った。なら君は冷え性さん?
(このアダ名で確定なのかと真顔をまじまじと見つめ、其ならばと相手にもそれ相当の名前で呼んで)

43: 葛重 陽 [×]
2015-03-11 01:52:33


え、やだよ。陽でいい。(まじまじと見つめられれば結構適当につけたあだ名な為す、と握ってた手を離し視線も逸らしてしまい。それなのに己についたあだ名には嫌だと拒否して。)



44: 安野 正紀 [×]
2015-03-11 01:57:09


陽。なら、俺も正紀って呼んで。
(握った手が離れれば空気を掴んでその手を下ろし、此方を向いてほしいと言われた名前で呼びながら付け加えるように己の名前を告げて)

45: 葛重 陽 [×]
2015-03-11 01:59:32


えー、折角あだ名考えたのに…。(名前で呼んでと言われれば少し恥ずかしい気もして言い訳の様な事を告げ拗ねた様子になり。)



46: 安野 正紀 [×]
2015-03-11 02:05:16


えーって言われても、俺は陽って呼ぶのになんか悲しいじゃんか。
(拗ねた様子に困った顔をするものの出来れば名前が嬉しいと伝えながら顔を覗きこんで)

47: 葛重 陽 [×]
2015-03-11 02:08:47


…正紀、でいいんでしょ。(悲しいなんて冗談でも言われればそれもそうかと考え直して、名前で呼ぶのは慣れていないのか覗き込んでくる相手からまた逸らして。)



48: 安野 正紀 [×]
2015-03-11 02:31:45

すみません、メンテに引っ掛かってました。

陽ってば優しー!
(渋々ではあるものの名前を呼んでくれた相手に瞳を輝かせると頬を緩ませ、視線逸らされたのもお構い無しに首に手を回し抱き付いて)


49: 葛重 陽 [×]
2015-03-11 02:36:46


うん、だから寝たと思った。よかった起きてて。

おっと…、そんなに嬉しい?(いきなり抱き着かれれば少し驚き名前を呼んだだけなのに、と苦笑いを零すもゆっくりと腕を相手の背中にまわして抱き締め)



50: 安野 正紀 [×]
2015-03-11 02:42:57

折角名前呼んでくれたから起きてたー。

嬉しい、けど何割かは抱きつく口実だったりする。
(背中に手が回れば拒否られ無かったことに安堵しぽろりと内心を溢して、反応を窺うようにちらりと顔色見つめ)

51: 葛重 陽 [×]
2015-03-11 02:46:19


…変なの。

あ、こら。騙したな。(相手の言葉にぴく、と眉尻が動けば少し拗ねた様子で此方を見てくる相手と視線を合わせて。それでも背中にまわした腕を離すことはなく。)



52: 安野 正紀 [×]
2015-03-11 02:52:19

変じゃないですー。

騙すつもりは…、ごめん。
(怒るというより拗ねている相手に弁解しようと口開くも視線が交じればしおらしく眉を垂れさせ謝り)

53: 葛重 陽 [×]
2015-03-11 02:55:17


変人さんだよ。十分。

…まぁ、あったかいからいいけど。(素直に謝った相手にくすくすと笑っては目を瞑り相手の肩口に顎のせ温もりを十分に感じては上記告げて。)



54: 安野 正紀 [×]
2015-03-11 03:00:42

…そんな変人さんの相手してくれてありがとね。

なら良かったー。俺もちょっと寒かったから嬉しい。
(肩に乗る重みにへらりと口元緩ませてはすり、と相手にすり寄り温かさをもっと感じるために目を閉じて)

55: 葛重 陽 [×]
2015-03-11 03:05:29


此方こそだし。

なんか、変な感じ。(薄らと目を開け相手を見れば同じように目を瞑ってて。二人して同じ事をしてるのに何だか可笑しいと笑って)



56: 安野 正紀 [×]
2015-03-11 03:11:31

ふはは、でもそろそろ寝ちゃいそうです。

温かいとつい目を閉じちゃうんだよね。
(笑い声にぱちりと目を開けると言い訳のように上記を述べ「少しは冷え性治まった?」と笑い掛けて頬に片手をそえて)

57: 葛重 陽 [×]
2015-03-11 03:14:29


そっか。また来てくれると嬉しいかな。

俺も同じ。(相手の言葉に全く己も同じだと笑っては小さく頷いて。「治まった。正紀のおかげ。」頬に手添えられれば己の手を重ねて)



58: 安野 正紀 [×]
2015-03-11 03:21:39

うん、遊びに来るよ。またね、

人の性質なのかも。…俺のおかげか。
(二人だけなのに人類的に述べ、自分のおかげだと言われれば嬉しそうに笑って「少しは寝やすいと良いな、俺は先に寝るよ。おやすみ」こつんと額を合わせると離れて)


59: 葛重 陽 [×]
2015-03-11 03:25:52


またな、

…俺ももう寝るよ。おやすみ。(額合わせては直ぐ離れる相手の姿に少し名残り惜くなるも後ろ姿に片手振って。)



60: 葛重 陽 [×]
2015-03-13 01:19:25


ちょっくら、今からシャワー浴びてくるけど直ぐ出てくるからそれまで居てくれるといいなぁ、



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle