TOP > 1対1のなりきりチャット

休憩処 BLML [無登録]/423


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 葛重 陽 [×]
2015-03-09 21:38:34


あーぁ、寝落ちしちゃってたなぁ…。
今日は少し早めだけど募集してみるよ。
相手してくれる人…



22: 葛重 陽 [×]
2015-03-09 22:24:06



募集あげ。



23: 上沢 按司 [×]
2015-03-09 23:00:14



暇してるみたいだね。はるちゃん!
( 脅かすために後ろから声かければにひひっと笑い

24: 葛重 陽 [×]
2015-03-10 00:19:25


ちょっと他事しちゃってなぁ。


25: 上沢 按司 [×]
2015-03-10 00:29:46



あ、いた!
( 相手みて指させば「 なんかしてたのか?お疲れ。」といい。

26: 葛重 陽 [×]
2015-03-10 01:35:53


あー…、暇だと思ったら呼ばれるからなぁ。
こんな時間になっちゃったし。

取り敢えず、お相手募集。
また相手できるかどうかわからないけど。



27: 葛重 陽 [×]
2015-03-10 02:59:42



あらら、寝れないのは俺だけかなぁ。



28: 葛重 陽 [×]
2015-03-10 17:23:24


夕方だけど、募集あげ。



29: 上沢 按司 [×]
2015-03-10 17:34:07



お邪魔してもいいか ?
また俺になっちゃうけど。

30: 葛重 陽 [×]
2015-03-10 18:17:38


おっと、ごめん。
なかなかタイミング悪いな、

31: 葛重 陽 [×]
2015-03-11 01:01:44



…募集あげ、



32: 葛重 陽 [×]
2015-03-11 01:26:28


結構、寂しいなぁ…



33: 安野 正紀 [×]
2015-03-11 01:27:39


どーも、まだ起きてますか?
(ふらりと部屋にやってきてきょろきょろと見渡して)

34: 上沢 按司 [×]
2015-03-11 01:28:01



時間やっとあったのか ?

35: 上沢 按司 [×]
2015-03-11 01:28:34



被っちゃったな。
また来る!

36: 葛重 陽 [×]
2015-03-11 01:30:02


うわ、久々。(久々の声を聞けばそちらに顔向けて相手を見つけ少し驚いた様に上記告げ。)



37: 葛重 陽 [×]
2015-03-11 01:30:38


あ、ごめんな。
いつも来てくれてありがとう。



38: 安野 正紀 [×]
2015-03-11 01:34:39


お、譲ってくれてありがとう!なのか?

久しぶりー。部屋新しくしたんですね
(此方を向いて驚く様子にけらけら笑いながら近寄り)

39: 葛重 陽 [×]
2015-03-11 01:37:35


あ、うん。まぁカイロ君との思い出と離れるのは辛かったけどね。(近寄ってきた相手の手を握ればやはりあったかいと頬緩み、彼の質問に冗談なのかわからない表情で答え。)



40: 安野 正紀 [×]
2015-03-11 01:41:13


カイロ君って俺のこと?そりゃ冷え性には辛いでしょうねー。
(手をとられるともう一方も包むように重ね、アダ名に笑ってしまいながら冗談を返して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle