TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ジャン可愛いジャン!/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-03-08 16:59:21 

実はこのスレ、主の私はなりきりをしません!(ヘタクソなんでw)
そこで皆さんにお願いです!
進撃の巨人 ジャン・キルシュタインの
総受けなりきりを作ってください。
ジャンが受けなら何でもいいですが、
アルジャンは苦手です(´・ω・`)

正直に言っちゃうと、R-18もOK!
レ〇プもOK!モブ攻めでもOK!
これを見て私もなりきりの勉強をします!本当にわがままですが、どうぞよろしくお願いしますm(._.)m


1: 匿名さん [×]
2015-03-08 17:02:06

正直に言っちゃうと、R-18もOK!
レ〇プもOK!モブ攻めでもOK!

セイチャットは規約でR-18は禁止ですよ
なりきりの勉強もいいですけど、その前に規約をよく読んでください!!

2:  [×]
2015-03-08 17:04:49

えぇぇ。(´;ω;`)

3:  [×]
2015-03-08 17:06:17

許してぇ、ただ可愛いジャンが見たかっただけなんですぅぅ!・゜・(つД`)・゜・

4: 匿名さん [×]
2015-03-08 17:10:05

じゃ、Dキスまでのやつでいいんじゃね?

5: 匿名さん [×]
2015-03-08 17:12:56

>4

このトピをそのまま使うのは困る

作り直した方がいいと思います

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle