TOP > 1対1のなりきりチャット

凸凹な関係《BL》/1276


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 北見祐 [×]
2015-03-15 18:00:34

(洗濯物を洗濯機に入れて石鹸を入れてボタンをおして洗濯をしだして)

122: 藤北 湊 [×]
2015-03-15 18:33:40

はぁ…(ぽふっと枕に顔をうずめて)

123: 北見祐 [×]
2015-03-15 18:39:58

(洗濯機を回して相手のもとに向かい)

124: 藤北 湊 [×]
2015-03-15 18:41:21

(枕に顔を埋めたまま手には資料を持っていて)

125: 北見祐 [×]
2015-03-15 18:47:52

(相手のもとに行き腰を下ろして優しく頭を撫でて)

126: 藤北 湊 [×]
2015-03-15 18:51:31

ん…(頭を撫でられるとそちらを見てきょとんとした顔をし)

127: 北見祐 [×]
2015-03-15 19:11:05

どうした?(こちらを見る相手を見て首を傾げて)

128: 藤北 湊 [×]
2015-03-15 19:55:32

これなんの資料?祐のだよね?(起き上がり隣に座って持っていた資料を見せて首を傾げて)

129: 北見祐 [×]
2015-03-15 20:02:04

え…いや、いろいろ…(相手の仕事えの負担を軽くする資料とは言えなくて)

130: 藤北 湊 [×]
2015-03-15 20:25:56

そっか(いろいろと言われていろいろなんだなーと素直にうなずけば、はいっと相手に渡して)

131: 北見祐 [×]
2015-03-15 20:39:16

ありがと(素直な相手にホッとして資料を鞄の中にしまい)

132: 藤北 湊 [×]
2015-03-15 20:56:13

よーし、寝よー!(ベッドに散らばってる資料をまとめて鞄にしまい、ベッドにダイブして)

133: 北見裕 [×]
2015-03-16 17:15:54

そうだな(ベットにだいぶする相手に布団をかけて)

134: 藤北 湊 [×]
2015-03-16 17:45:34

祐…おやすみ(眠かったのかベッドに入ると欠伸をしてうとうとしていき)

135: 北見祐 [×]
2015-03-16 17:55:34

お休み(自分もベッドの中に入り、相手のおでこにキスをして電気を消して)

136: 藤北 湊 [×]
2015-03-16 17:58:43

(おでこにキスをされると嬉しそうにして、目をつぶりまもなくすぅと寝息を立てて)

137: 北見祐 [×]
2015-03-16 18:56:27

(相手が目を閉じると優しく頭を撫でて自分も目を閉じて)

138: 藤北 湊 [×]
2015-03-16 18:58:41

(すぅすぅと気持ち良さそうに寝ていて)

139: 北見祐 [×]
2015-03-16 19:16:51

(自分もいつのまにか寝てしまい朝日で目が覚めて)

140: 藤北 湊 [×]
2015-03-16 19:38:40

(相手の服を軽く握りすやすやと静かに眠っていて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle