TOP > 1対1のなりきりチャット

凸凹な関係《BL》/1276


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2015-03-08 15:29:56 

「おいノロマ、はやくやれ」
「仕事おせーよ馬鹿」
口が悪く性格も悪い上司…俺ばかり怒られて他の社員の前でも心が折れそうになるまで罵られる。そんな上司でも俺の大好きな人で家に帰ればちゃんと甘えさせてくれるから相思相愛かと思ってた
ある時に流れた噂がその上司が会長のお 嬢さんと結婚するってもので、問い詰めても何も言ってくれないし…俺のこと本当に好きなの?

募集板で声をかけてくださった方待ってます!


1: 匿名 [×]
2015-03-08 17:39:46

遅くなって申し訳ありません!
募集板で声をかけたものです!

2: 匿名 [×]
2015-03-08 18:25:39


いえいえ、来てくださりありがとうございます(^^♪

pfをあげますので、匿名様も宜しくお願いします!

3: 匿名 [×]
2015-03-08 18:38:04

なにか入れてほしい性格とかありますか?(首を傾げて)

4: 匿名 [×]
2015-03-08 20:09:50

そうですねー…俺様とか性悪とか、性格に問題がある感じでお願いします!

5: 匿名 [×]
2015-03-08 20:37:29

わかりました!

6: 匿名 [×]
2015-03-08 21:45:14

名前/藤北 湊(フジキタ ミナト)
年齢/22
性格/誰にでも優しく自分を犠牲にしても誰かを助けたいと思う心の持ち主。怒られたりするとすぐ泣きそうになったりふてくされたりする。好きな人には一途で嫉妬深かったり少しヤンデレ気質もある。恋人の上司が好きで命令は守っている。
容姿/黒髪で耳が隠れるくらいの長さ。少し天パが入ってるためふわふわしてる。身長163㎝で、気が小さい為さらに小さく見える。小さいことにコンプレックスを持っていて怒る姿は小学生らしい。

7: 匿名 [×]
2015-03-08 22:49:35

名前/北見祐(きたみゆう)
性格/気が強く仕事では誰にたいしてもとても厳しい。家では少々俺様気味で束縛が強め。仕事以外では相手に甘い。家事や仕事を完璧にこなしたい完璧主義。疲労で倒れそうになるのもしばしば。
容姿/黒髪の長さはショートカットの耳の上ぐらい。目は奥二重で目付きが悪い。仕事場では眼鏡をしてる。身長は178で筋肉はほどよくついている。肌の色は白い
備考/一人称→俺 二人称→相手の名前 お前 仕事場→相手の名字にさんずけ 君



ロルの長さはどれくらいですか?

8: 匿名 [×]
2015-03-08 22:55:12

ありがとうございます!
ロルの長さは特に決めていません!行動などがわかるぐらいで!

9: 匿名 [×]
2015-03-08 23:39:34

わかりました!
今日はもう落ちますのですみませんが絡み文をできたらお願いします
ありがとうございまし


10: 藤北 湊 [×]
2015-03-08 23:54:33

わかりました!


き、北見先輩…た、頼まれてた書類です。(震えながら両手で書類を持っていて。頼まれたのは結構前だったが出来たのは今日で。絶対に怒られると思っていて)

11: 北見祐 [×]
2015-03-09 07:48:41

遅い
こんな書類だけに何時間かかってるんだ、使えねぇな(舌打ちをしては書類に目を通して相手を睨み)
さっさと仕事に戻れ(自分はもらった書類をやりはじめて)


(こんな感じで大丈夫ですか?)

12: 藤北 湊 [×]
2015-03-09 14:57:06

す、すいません(使えないと言われてうっと泣きそうになり、睨まれると目を合わせないように俯いて)
は、はい(ペコッと軽くお辞儀をして)



(大丈夫です!思ったとおりです!!)

13: 北見祐 [×]
2015-03-09 16:12:28

話すときは相手の目を見る、そんな基本のことも出来ないのか?(うつむく相手を見ればため息をこぼして)


(良かったです。これからお願いします!!)

14: 藤北 湊 [×]
2015-03-09 16:40:28

ご、ごめんなさい(周りからクスクスという笑い声が聞こえるとさらに泣きそうになり顔を上げられず)


(はい!宜しくお願いします!)

15: 北見祐 [×]
2015-03-09 17:19:05

藤北さんちょっと来なさい(顔を上げない相手に痺れを切らして相手の腕を掴み休憩所にいき)

16: 藤北 湊 [×]
2015-03-09 17:57:28

え、あの…(怒られると思い泣きそうになっていて、周りの目が気になるのか掴まれていない方の腕で目元を押さえ)

17: 北見祐 [×]
2015-03-09 18:09:05

目をみて話をする(休憩所につけば相手の腕を離して)

18: 藤北 湊 [×]
2015-03-09 18:12:53

は、はい(おどおどしながら顔を上げて相手の目を見て)

19: 北見祐 [×]
2015-03-09 18:19:21

あとおどおどしない(おどおどする相手を睨みながら)

20: 藤北 湊 [×]
2015-03-09 18:26:11

ふぁ…はい!(ビクッとして背筋を伸ばし睨まれると涙を浮かべて相手を見ていて)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle