TOP > 1対1のなりきりチャット

凸凹な関係《BL》/1276


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1221: 北見祐 [×]
2015-04-29 17:52:26

(相手が戻ってきたのがわかれば体を起こして座りニコッと微笑み)

1222: 藤北 湊 [×]
2015-04-29 23:34:48

無理しなくてもいいんだよ?(座る相手を見て慌てていて)

1223: 北見祐 [×]
2015-04-30 07:37:48

大丈夫だから(相手の前では元気にしていようと思いながら少し声を出して)

1224: 藤北 湊 [×]
2015-04-30 19:29:08

大丈夫じゃないでしょ?(強がりな相手を見てもーっと頬をふくらませ)

1225: 北見祐 [×]
2015-04-30 19:34:13

本当に平気だから(ヘラっと笑い座っているのが辛く力が抜けてベッドに倒れ込み)

1226: 藤北 湊 [×]
2015-04-30 21:19:19

あっ、もう…大丈夫?(心配そうに近寄りペットボトルの蓋を開けて近くに置き)

1227: 北見祐 [×]
2015-04-30 21:56:01

大丈夫だよ(ニコっと微笑みペットボトルが近くに置かれたのを見て少し起き上がり水を飲み)

1228: 藤北 湊 [×]
2015-04-30 22:37:34

(大丈夫と言われても信じられずにじっと相手を見つめて)

1229: 北見祐 [×]
2015-05-01 17:36:36

(少し飲めば喉がいたくて一瞬顔をゆがませて)

1230: 藤北 湊 [×]
2015-05-01 20:51:09

喉痛い?(心配そうに相手の顔をじっと見ていて)

1231: 北見祐 [×]
2015-05-01 22:11:15

(相手の言葉を聞けば首を横に降り嘘をつき)

1232: 藤北 湊 [×]
2015-05-01 23:18:10

ほんと?(ジトっとした目で相手を見て)

1233: 北見祐 [×]
2015-05-02 11:15:38

(嫉妬見られては苦笑いでうなずいて)

1234: 北見祐 [×]
2015-05-02 11:18:45

(じっと見られては苦笑いでうなずき)



(間違えました)

1235: 藤北 湊 [×]
2015-05-02 11:23:37

嘘だ(むにーっと相手の頬を引っ張り)



(大丈夫ですよ)

1236: 北見祐 [×]
2015-05-02 11:45:32

(まぁばれると思っていたので小さくため息をつき)

1237: 藤北 湊 [×]
2015-05-02 18:34:47

(ため息をつく相手を見てむっとして少し強めに頬をつねり)

1238: 北見祐 [×]
2015-05-02 18:41:21

(いたいと思うが声を出すとのどが痛いので相手を見て)

1239: 藤北 湊 [×]
2015-05-03 09:53:24

あ、ごめん…痛かった?(見られるとぱっと手を離して優しく頬をなで)

1240: 北見祐 [×]
2015-05-03 10:42:28

(相手の言葉に大丈夫と言うようにヘラッと笑い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle