TOP > 1対1のなりきりチャット

凸凹な関係《BL》/1276


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1181: 北見祐 [×]
2015-04-25 21:08:24

ありがと(背中を擦ってもらえばへらっと笑いお礼をのべて)

1182: 藤北 湊 [×]
2015-04-25 21:57:34

ムリしないでよ?(まゆを下げて髪の毛を優しく撫で)

1183: 北見祐 [×]
2015-04-25 22:12:23

無理してないから病院は行かないぞ?(まだ駄々をこねていて相手を見て首を傾げて)

1184: 藤北 湊 [×]
2015-04-26 01:15:06

わかったよ(仕方ないなと思いくすっと笑ってお腹すいてないかなと相手を見ていて)

1185: 北見祐 [×]
2015-04-26 10:05:33

ありがとう(相手が諦めたのをみて嬉しくてへらっと笑い上記を述べて)

1186: 藤北 湊 [×]
2015-04-26 12:54:33

祐お腹すいてない?(お昼も食べてなかったし首を傾げて頬を撫でながら聴き)

1187: 北見祐 [×]
2015-04-26 14:36:00

別に(食欲がないため小さく首をふり)

1188: 藤北 湊 [×]
2015-04-26 16:20:30

そっか(ふわりと微笑み頭を優しく撫で)

1189: 北見祐 [×]
2015-04-26 16:35:53

(頭を撫でられるとおとなしく目を閉じて)

1190: 藤北 湊 [×]
2015-04-26 20:38:18

(目を閉じる相手を見て寝るのかなと思い)

1191: 北見祐 [×]
2015-04-26 20:56:43

(そのまま無言のまま安心したのかすやすやと眠っていき)

1192: 藤北 湊 [×]
2015-04-26 21:27:48

(寝たのが分かればいつでも食べれるようにご飯を作ろうと買い物に行こうとするが抱き締められたままで動けず)

1193: 北見祐 [×]
2015-04-26 21:53:13

(気持ち良さそうに相手の膝の上で眠っていて)

1194: 藤北 湊 [×]
2015-04-26 23:45:46

(まぁ、後でいいかと思い頭を優しく撫でていて)

1195: 北見祐 [×]
2015-04-27 08:08:44

湊…(相手の服をギュッと握り寝言で相手の名前を呼び)

1196: 藤北 湊 [×]
2015-04-27 18:54:44

(どうしたんだろうと首を傾げて撫でる手を止めて)

1197: 北見祐 [×]
2015-04-27 19:02:45

好き(ニコッと微笑み顔を隠すように相手に抱きついて)

1198: 藤北 湊 [×]
2015-04-27 20:56:13

(相手の言葉を聞くと顔を真っ赤にさせて)

1199: 北見祐 [×]
2015-04-27 20:57:23

(やはりまだダルイのか少し息が荒くなってきて)

1200: 藤北 湊 [×]
2015-04-28 17:30:23

(息を荒くする相手を見て自分にうつせばいいのかなと思っていて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle