TOP > 1対1のなりきりチャット

凸凹な関係《BL》/1276


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 北見祐 [×]
2015-03-12 21:40:09

(すやすやと眠っており)

102: 藤北 湊 [×]
2015-03-12 22:10:58

祐?風邪ひいちゃうよ?(寝ている相手を見て疲れてるんだよねと思い)

103: 北見祐 [×]
2015-03-12 22:17:05

ん…(相手に声をかけられれば首を傾げて)

104: 藤北 湊 [×]
2015-03-12 22:29:18

大丈夫?(心配そうに眉を下げて相手を見つめ)

105: 北見祐 [×]
2015-03-12 22:36:51

大丈夫…(ニコッと笑い相手を見て小さく上記を述べて)


(今日はもう落ちます。ありがとうございました!)

106: 藤北 湊 [×]
2015-03-12 22:51:44

無理しちゃダメだよ?(大丈夫と言われても心配で)



(ありがとうございました!)

107: 北見祐 [×]
2015-03-13 07:49:58

わかってる…(うとうとしながら上記を述べて)

108: 藤北 湊 [×]
2015-03-13 11:39:49

寝ちゃダメ…(起こすようにお湯を顔にかけ)

109: 北見祐 [×]
2015-03-13 16:41:45

いきなりかよ(お湯をかけられては相手を睨んで目が覚めたので立ち上がり)

110: 藤北 湊 [×]
2015-03-13 17:14:57

わっ…ね、寝ちゃダメだからな!(立ち上がった相手を見て顔を赤くして浴室から出て)

111: 北見祐 [×]
2015-03-13 17:17:39

(相手の反応を見て可愛いと思い自分も風呂場から出ていき)

112: 藤北 湊 [×]
2015-03-13 18:56:54

はぁ…心臓に悪いなぁ…(赤い頬を押さえてベッドに倒れ込み、資料があったのに気づいて)

113: 北見祐 [×]
2015-03-13 19:22:31

(脱衣場で体を拭いていて)

114: 藤北 湊 [×]
2015-03-13 20:44:34

(ボーっとしながら資料を見ていて)

115: 北見祐 [×]
2015-03-13 20:53:56

そういえばあの資料出したままだな…まぁ大丈夫か(ボソッと呟き相手は見ていないだろうと思い)

116: 藤北 湊 [×]
2015-03-13 21:20:25

ん?この資料って…祐の(近くにあった資料を手に取り何となく眺めていて)

117: 北見祐 [×]
2015-03-13 21:23:38

(下着をはいて髪をバサバサと拭いていて)

118: 藤北 湊 [×]
2015-03-13 21:28:08

なんの資料だろ…(ぼーっと見ていて)

119: 北見祐 [×]
2015-03-15 16:24:37

(だいたい髪が乾けば服を着て)


(大分遅れました。すみません!)

120: 藤北 湊 [×]
2015-03-15 17:45:59

(じーっと資料を見ていてもなんの資料かわからないため後で聞こうと思い)


(大丈夫ですよ〜)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle