TOP > 1対1のなりきりチャット

凸凹な関係《BL》/1276


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1161: 北見祐 [×]
2015-04-21 18:23:59

(頭を撫でられると気持ち良さそうにしてまた少し咳をして)

1162: 藤北 湊 [×]
2015-04-21 18:34:36

(咳をする相手を見て心配そうな顔で背中を撫でてもう片方の手で病院に連絡しようとスマホを取り)

1163: 北見祐 [×]
2015-04-21 19:06:58

(喘息持ちなのかヒューヒューと息をしていて)

1164: 藤北 湊 [×]
2015-04-21 19:32:10

(これはやばいかなと思い急いで病院に連絡とタクシーを呼んで)

1165: 北見祐 [×]
2015-04-21 19:37:05

(苦しくなってきて目を覚まして喘息が止まらなくて)

1166: 藤北 湊 [×]
2015-04-22 18:49:31

祐?大丈夫?(背中を優しく撫でていてどうすればいいんだろうと焦っていて)

1167: 北見祐 [×]
2015-04-22 22:50:02

(咳をしながら鞄にある吸引を取り出して吸引をして)

1168: 藤北 湊 [×]
2015-04-23 17:21:40

(心配そうに見つめていて)

1169: 北見祐 [×]
2015-04-23 17:41:50

(吸引をすれば少しはましになりゆっくり息を吐いて)

1170: 藤北 湊 [×]
2015-04-23 18:49:31

(相手が喘息持ちだったことを知らなくて何も出来ない自分に嫌気がさし)

1171: 北見祐 [×]
2015-04-23 19:07:09

お帰り(意識がはっきりして来ては相手を見てニコッと微笑み)

1172: 藤北 湊 [×]
2015-04-24 01:12:19

あ、ただいま(へらりと笑って相手の頭を撫で)

1173: 北見祐 [×]
2015-04-24 07:39:42

(相手の言葉を聞けばヘラット力なく笑い)

1174: 藤北 湊 [×]
2015-04-24 18:38:26

病院行こ?(相手を見て首をかしげて)

1175: 北見祐 [×]
2015-04-24 18:56:40

嫌だ、お的一緒にいれば直るから(相手の腰に抱きついて)

1176: 藤北 湊 [×]
2015-04-24 22:30:58

だめ…お願いだから病院に行こうよ(相手の言葉は嬉しいが腰に抱きつく相手の頭を撫で首を傾げて)

1177: 北見祐 [×]
2015-04-25 09:45:07

嫌だ、このままいる(子供みたいに駄々をこねて相手の足に顔をうずめて)

1178: 藤北 湊 [×]
2015-04-25 12:01:35

祐…ダメだよ?(困ったなーと思いながらよしよしと頭を撫でていて)

1179: 北見祐 [×]
2015-04-25 12:11:06

嫌だ(ボソッと呟くと咳をして)

1180: 藤北 湊 [×]
2015-04-25 20:38:59

もー…(可愛いなーと思いながら咳をする相手の背中をさすり)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle