TOP > 1対1のなりきりチャット

凸凹な関係《BL》/1276


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1141: 北見祐 [×]
2015-04-19 18:38:27

湊…?(目を覚まして意識がもうろうとする中相手の手を握り)

1142: 藤北 湊 [×]
2015-04-19 19:14:15

どうしたの?(手を握られるとくすっと笑って)

1143: 北見祐 [×]
2015-04-19 20:48:23

お帰り(ニコッと微笑みながら相手を見て)

1144: 藤北 湊 [×]
2015-04-19 21:35:07

うん、ただいま(ニコッと微笑み「着替えれる?」と首をかしげて聞き)

1145: 北見祐 [×]
2015-04-19 21:51:06

(小さくうなずいて服を脱いで服はどこだろうとおもいキョロキョロして)

1146: 藤北 湊 [×]
2015-04-19 22:02:28

あ、これ(近くに置いてあった新しい服を相手に渡して)

1147: 北見祐 [×]
2015-04-19 22:10:27

(渡された服を着てベッドに倒れ込み相手の手をギュッと掴んでいて)

1148: 藤北 湊 [×]
2015-04-19 22:17:37

ゆっくり眠ってね(ニコッと笑い空いてるほうの手で相手の頭を撫で)


(すいません、落ちます。ありがとうございました!)

1149: 北見祐 [×]
2015-04-19 22:37:07

(今度はうなされることもなく安心したまま気持ち良さそうに眠っていて)

1150: 藤北 湊 [×]
2015-04-20 16:56:07

(先程うなされていた相手の姿はなく静かに眠っているのを見て安心して)

1151: 北見祐 [×]
2015-04-20 17:49:30

(珍しく甘えているのか相手の腰回りに抱きついて)

1152: 藤北 湊 [×]
2015-04-20 18:13:08

(腰周りに抱きついてくる相手の頭を優しく撫でて)

1153: 北見祐 [×]
2015-04-20 18:24:28

(気持ちよさそうに寝ていて何度か咳をしていて)

1154: 藤北 湊 [×]
2015-04-20 18:48:58

(病院予約しておいたほうがいいかなと思って背中をさすっていて)

1155: 北見祐 [×]
2015-04-20 18:58:28

(背中を擦られると少しましになりながら咳をしていて)

1156: 藤北 湊 [×]
2015-04-20 19:39:36

大丈夫…かな(心配そうに優しく背中を撫で続けて)

1157: 北見祐 [×]
2015-04-20 19:41:02

(咳が止まると規則正しい寝息を立てて寝ていて)

1158: 藤北 湊 [×]
2015-04-20 20:51:38

(落ち着いた相手を見てよかったと薄く微笑み自分も着替えようと思うも動けず)

1159: 北見祐 [×]
2015-04-21 07:57:49

(久しぶりにゆっくり眠れていて相手の腰に頬を擦り寄せて)

1160: 藤北 湊 [×]
2015-04-21 18:17:08

(後ででもいいかと微笑みながら頭を撫でて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle