TOP > 1対1のなりきりチャット

凸凹な関係《BL》/1276


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1121: 北見祐 [×]
2015-04-19 15:13:44

わかった…(少しふらつくが帰る準備をして)

1122: 藤北 湊 [×]
2015-04-19 15:15:04

だ、大丈夫?(タクシー呼ぶかと携帯を出して)

1123: 北見祐 [×]
2015-04-19 15:21:49

大丈夫だよ、心配しすぎだよ(クスッと笑いながら相手の頭を撫でて)

1124: 藤北 湊 [×]
2015-04-19 15:34:04

だ、だって…(仕事が忙しい中自分のせいでいろいろ無理して体を壊してしまった相手が心配で)

1125: 北見祐 [×]
2015-04-19 15:42:33

俺が心配なら早く帰ってこい(ニコッと微笑みながら会社を出ていき)

1126: 藤北 湊 [×]
2015-04-19 15:44:49

う、うん!(大きく頷いて出て行く相手を最期まで心配そうに見つめていて)

1127: 北見祐 [×]
2015-04-19 16:00:52

(下でタクシーを拾い家に向かい家につけば疲れたと思いながらベッドにだいぶして)

1128: 藤北 湊 [×]
2015-04-19 16:14:47

(早く終わらせちゃおうと仕事に取り掛かり)

1129: 北見祐 [×]
2015-04-19 16:27:03

(スーツを脱がなくてはシワがつくのだがだるいためそのまま眠りにつき)

1130: 藤北 湊 [×]
2015-04-19 16:36:39

(大体の仕事が終わり後少しで帰れると思いいつも以上に頑張っていて)

1131: 北見祐 [×]
2015-04-19 16:41:05

(深い眠りについておりうなされていて汗だくで)

1132: 藤北 湊 [×]
2015-04-19 17:00:27

おわったー!(時計を見て急いで帰ろうと準備をして会社を出て)

1133: 北見祐 [×]
2015-04-19 17:14:17

(うなされたまま相手の名前を呼んでいて)

1134: 藤北 湊 [×]
2015-04-19 17:18:27

(タクシーで帰ってきて「ただいまー」となかに声をかけて真っ直ぐ寝室に来て)

1135: 北見祐 [×]
2015-04-19 17:29:11

(まだうなされたままで汗だくで相手の名前を呼んでいて)

1136: 藤北 湊 [×]
2015-04-19 17:40:57

祐…ただいま(汗だくになってる相手を見て服を脱がそうと思いネクタイを外していき)

1137: 北見祐 [×]
2015-04-19 17:49:05

湊…(うなされながら相手の名前を呼び)

1138: 藤北 湊 [×]
2015-04-19 17:55:54

帰ってきたから大丈夫だよ(ふふっと笑って汗を拭ってやりネクタイを外しスーツを脱がせてYシャツのボタンを外して楽な格好にさせ)

1139: 北見祐 [×]
2015-04-19 18:16:42

(うなされながら小さく震えていて)

1140: 藤北 湊 [×]
2015-04-19 18:22:15

(体の汗を拭き新しい服に着替えさせようにも無理なので氷枕を用意して冷えピタを冷蔵庫から出し相手の頭の下に置いて布団を首元までかけて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle