TOP > 1対1のなりきりチャット

凸凹な関係《BL》/1276


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 北見祐 [×]
2015-03-11 16:06:31

(相手が風呂場に向かえば仕事をやりはじめて)

82: 藤北 湊 [×]
2015-03-11 17:20:48

(服を脱いでかけ湯をし風呂に入る前に髪の毛を洗って)

83: 北見祐 [×]
2015-03-11 17:53:56

(どうするともっと相手を楽にしてやれるかと考えていて)

84: 藤北 湊 [×]
2015-03-11 18:24:39

んーきもちー(全てを洗い終えてお風呂に入り気持ちよさそうにしていて)

85: 北見祐 [×]
2015-03-11 18:29:53

(考えていて疲れてきたのか顔を伏せて)

86: 藤北 湊 [×]
2015-03-11 18:34:59

でたよー(タオルを腰に巻いた状態でお風呂から出てきて、顔を伏せてる相手を見て慌てて近づき)

87: 北見祐 [×]
2015-03-11 18:37:27

あぁ(相手の声が聞こえれば急いで顔をあげて仕事の資料を片付けて)

88: 藤北 湊 [×]
2015-03-11 18:50:25

祐?大丈夫?(顔をのぞき込んで心配なのか眉を下げて不安そうに)

89: 北見祐 [×]
2015-03-11 20:14:26

大丈夫だよ(ニコッと笑い相手の頭を優しく撫でて)

90: 藤北 湊 [×]
2015-03-11 20:22:48

無理しちゃダメだよ?(頭を撫でられると嬉しそうにして、相手も嬉しいかなと思い頭を優しく撫でて)

91: 北見祐 [×]
2015-03-11 20:25:28

(相手に頭を撫でられると落ち着いて)
心配してくれてありがとな(優しく微笑み)

92: 藤北 湊 [×]
2015-03-11 20:31:52

悩みなら俺が聞くよ?(首をかしげて心配そうに)

93: 北見祐 [×]
2015-03-11 20:36:55

そんなことじゃないから大丈夫だよ(ニコッと微笑み自分も風呂に入ってこようと思い立ち上がり)
風呂入ってくるな、先にベッドで寝とけよな?(相手の頭にてを置いて)

94: 藤北 湊 [×]
2015-03-11 20:42:29

う、ん(こくっと頷いて、迷惑かけちゃってるかなと思い服を着て髪を乾かさないままベッドに横になり)

95: 北見祐 [×]
2015-03-11 20:45:09

(脱衣場で服を脱いで風呂場に行きかけゆをして風呂に入り暖まると思っていて)


(今日はもう落ちます。ありがとうございました!)

96: 藤北 湊 [×]
2015-03-11 20:51:23

はぁ…頑張らなきゃ…(うしっと頬を叩いて仕事の資料を持って帰ってきていた為横になりながらまとめていて)


(はい!ありがとうございました!)

97: 北見祐 [×]
2015-03-12 16:38:46

(風呂に使っていて少し目を閉じてうたた寝しかけていて)

98: 藤北 湊 [×]
2015-03-12 19:37:26

えっと…この資料がこれで…わ、間違えてる(赤ペンなどで間違えてるところを修正して)

99: 北見裕 [×]
2015-03-12 21:12:28

(数分して寝てしまい)

100: 藤北 湊 [×]
2015-03-12 21:23:52

そういえば、遅いなー(なかなか出てこない相手、不安になりお風呂場に行き)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle