TOP > 1対1のなりきりチャット

凸凹な関係《BL》/1276


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 北見裕 [×]
2015-03-10 18:37:49

(相手に頭を撫でられると、まぁいいかと思い)
冷めないうちに早く食べろ(相手を見てクスッと笑い)

62: 藤北 湊 [×]
2015-03-10 18:42:08

あ、うん!(食事中だったということに気づき食べるのに集中して)

63: 北見裕 [×]
2015-03-10 18:43:33

(相手が食べるのに集中すれば、自分も食べていき)

64: 藤北 湊 [×]
2015-03-10 18:46:48

ふぅ…ごちそうさまー(少しして食べ終わったのか手を合わせて)

65: 北見裕 [×]
2015-03-10 18:49:22

(相手が食べ終り少しして自分も食べ終り)
ごちそうさま(手を合わせて)

66: 藤北 湊 [×]
2015-03-10 18:50:32

今日も美味しかったー(ニコニコして食べ終わった食器を片付けていて)

67: 北見裕 [×]
2015-03-10 18:55:38

よかった(相手の言葉を聞けばホッとして立ち上がり食器を持っていき)

68: 藤北 湊 [×]
2015-03-10 19:08:00

会社では意地悪な先輩なんだけどな〜(クスクスと笑って食器を洗って)

69: 北見裕 [×]
2015-03-10 19:14:12

そんなこというお前は、会社ではドジでやることが遅くて会社で一人だけ浮いていて・・・(相手が言ってくれば、言い返して上記を述べていき、自分も食器を洗い出して)

70: 藤北 湊 [×]
2015-03-10 19:18:19

そんなに言ってないじゃん!一つだけ!(自分は一つだけなのに相手に沢山言われてぐさぐさと一言一言が突き刺さっていて)

71: 北見裕 [×]
2015-03-10 19:38:58

でも会社でお家でもとても優しくてみんなに気を配れる、仕事が遅いのは丁寧なため(やさしい口調で良い、手をふき相手を抱きしめて)
そんなお前が大好きだ(耳元でつぶやき)

72: 藤北 湊 [×]
2015-03-10 19:56:52

っ…(褒められてるのかなと嬉しそうに笑っていて、抱きしめられて耳元で呟かれるとビクッと肩がはねて)

73: 北見裕 [×]
2015-03-10 19:59:51

湊は、俺のことどう思ってる?(相手から一旦離れて相手の瞳をじっと見て首をかしげて)

74: 藤北 湊 [×]
2015-03-10 20:17:17

仕事の時は厳しいけど…優しいとこだってあるし、俺のために頑張ってくれるとことか嬉しいし…祐のこと大好き(ニッと歯を見せて笑って恥ずかしいのか顔をそらして)

75: 北見裕 [×]
2015-03-10 20:23:33

(大好きと聞ければ嬉しくて、ギュッと抱きしめて)

76: 藤北 湊 [×]
2015-03-10 20:31:06

(抱きしめられると嬉しそうにして、お皿を洗い終え)

77: 北見裕 [×]
2015-03-10 20:38:08

今から何する?(相手を見て首をかしげて)



(一旦落ちます、もしかしたら今日はもう来ないかもしれません!)

78: 藤北 湊 [×]
2015-03-10 21:18:54

うーん…お風呂でも入る?(手の泡を流してタオルで拭き首をかしげて)



(了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ)

79: 北見祐 [×]
2015-03-11 07:41:17

なら先に入ってこい(自分は仕事用の鞄を持ってきて)

80: 藤北 湊 [×]
2015-03-11 11:16:00

はーい(仕事するのかなと思えば風呂場に行き)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle