TOP > 1対1のなりきりチャット

凸凹な関係《BL》/1276


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 北見祐 [×]
2015-03-10 13:30:21

お帰り(相手が帰ってくれば顔を出してニコッと笑い上記を述べて)

42: 藤北 湊 [×]
2015-03-10 13:35:13

ただいまのチュッ(パタパタと近づいてんっと頬にキスをしてえへへと照れたような笑みを向け)

43: 北見祐 [×]
2015-03-10 13:43:54

今から飯の支度するから少し待っとけ(頬にキスされれば嬉しそうに笑い、キッチンに戻り)

44: 藤北 湊 [×]
2015-03-10 13:57:31

はーい(部屋に行き服を着替えてラフな格好でリビングに戻ってきて)

45: 北見祐 [×]
2015-03-10 14:52:34

(手際よくパエリアを作っており相手を見ては可愛いなと思い)

46: 藤北 湊 [×]
2015-03-10 15:07:14

ん〜(ソファに寝転がりぼーっと料理をしてる相手を見て)

47: 北見祐 [×]
2015-03-10 16:06:47

(見られていることに気がつかず一生懸命作っていて)

48: 藤北 湊 [×]
2015-03-10 16:18:35

(かっこいいなーとでれでれしながら見ていて)

49: 北見祐 [×]
2015-03-10 16:53:43

できた!(パエリアができれば相手を見て)

50: 藤北 湊 [×]
2015-03-10 17:18:18

腹減った!(起き上がってキッチンに近づき)

51: 北見祐 [×]
2015-03-10 17:19:40

わかったよ(優しく微笑みパエリアを2つ持ちテーブルの上に運び)

52: 藤北 湊 [×]
2015-03-10 17:32:38

おいしそ〜(目を輝かせてパエリアを見ていて)

53: 北見裕 [×]
2015-03-10 17:48:14

食うか(相手にフォークとナイフを渡して)

54: 藤北 湊 [×]
2015-03-10 18:02:59

うん!(椅子に座ってナイフとフォークを受け取りいただきますと手を合わせ)

55: 北見裕 [×]
2015-03-10 18:06:04

いただきます(手を合わせてフォークとナイフを持ち食べていき)

56: 藤北 湊 [×]
2015-03-10 18:08:56

ん〜(おいしいと呟き幸せそうにしていて)

57: 北見裕 [×]
2015-03-10 18:09:52

(相手が美味しいといわれてくれれば、ホッとして食べていき)

58: 藤北 湊 [×]
2015-03-10 18:19:22

祐って料理上手だよね〜(ニコニコと笑っていて)

59: 北見裕 [×]
2015-03-10 18:29:30

頑張ったからな(料理が上手だといわれれば、相手のために頑張って練習したかいがあったと思い)

60: 藤北 湊 [×]
2015-03-10 18:32:22

ふふっ…えらいえらい(頑張った相手を見てきたので手を伸ばし相手の頭を撫でて。会社でも家でも頑張ってるよなーと思っていて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle