TOP > 1対1のなりきりチャット

凸凹な関係《BL》/1276


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 北見祐 [×]
2015-03-09 18:27:44

泣くな(相手が泣きそうなのを見て誰もいないため優しく微笑み)

22: 藤北 湊 [×]
2015-03-09 18:39:06

だって…先輩怖い顔するんだもん(すんっと鼻をすすり微笑まれると少し頬を赤くして顔をそらし)

23: 北見祐 [×]
2015-03-09 18:44:47

会社ではいつもこれだろ?(優しく相手の頭を撫でて)

24: 藤北 湊 [×]
2015-03-09 19:13:24

そ、そうだけど…(頭を撫でられると照れたような顔をして)

25: 北見佑 [×]
2015-03-09 19:18:49

家に帰ったらまた甘やかしてやるから、仕事はきちんとしろ(相手の頬を軽くつねり)

26: 藤北 湊 [×]
2015-03-09 19:47:24

んにっ…ふぁーい(甘えていいんだと嬉しそうに笑ってこれから頑張ろうと意気込み)

27: 北見祐 [×]
2015-03-09 20:10:36

早く仕事に戻るぞ(仕事モードに切り替えて相手をみて)

28: 藤北 湊 [×]
2015-03-09 20:14:07

はい!(先ほどとは全く違って笑顔で返事をして)

29: 北見祐 [×]
2015-03-09 21:58:47

(相手をみてかわいいやつと内心思うが顔には出さずに)

30: 藤北 湊 [×]
2015-03-09 22:23:04

頑張るぞ!(ぐっと力こぶしを作って気合いを入れ)

31: 北見祐 [×]
2015-03-09 22:27:34

(相手と一緒に戻ってもいいが相手が気にすると思い先に戻り仕事を片付けはじめて)

32: 藤北 湊 [×]
2015-03-09 22:30:23

(気遣ってもらえたのかなと思うと嬉しそうにし、にやけ無いように引き締めて仕事に戻り)

33: 北見祐 [×]
2015-03-09 22:32:45

お疲れさまでした(今日の仕事のノルマを終えれば時間になったので何時もどうり会社から帰ろうとしていて)

34: 藤北 湊 [×]
2015-03-09 22:55:55

お疲れ様です!!(同僚の仕事の手伝いをしているためまだ帰れず相手が帰ると知ればペコッとお辞儀をして)

35: 北見祐 [×]
2015-03-10 07:55:21

(帰りに夕飯の材料買っていくか…メールで相手に「今日なに食べたい?」とおくり)

36: 藤北 湊 [×]
2015-03-10 09:39:04

(メールが来て相手からかなと楽しみにしながら開き、内容にニヤニヤしながら「パエリア食べたい!」と返信し)

37: 北見祐 [×]
2015-03-10 10:51:03

わかった(メールをみてニヤッと笑い材料をかいに向かい)

38: 藤北 湊 [×]
2015-03-10 11:12:13

疲れたー…(仕事が終わりため息をついて、早く家に帰ろうと「お先に失礼します!」と声をかけて家に向かい)

39: 北見祐 [×]
2015-03-10 12:21:48

(材料を買い家に戻れば作るかと思い袖をめくりあげて)

40: 藤北 湊 [×]
2015-03-10 13:03:01

ただいまーー!(玄関を開けると会社とは違う明るい声で中にいる相手に聞こえるように言い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle