TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〈 雑談 BL 〉/0

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄瀬涼太 [×]
2015-03-08 00:52:26 

こんばんは!閲覧感謝ッス( シャラッ )

此処は、皆で雑談しないっスかー?っていう雑談推奨トピ!勿論惹かれ合っちゃったなら恋愛もOKだし1対1に移動ってのも良いんじゃないッスか?あ、女の子には悪いんだけど参加は男の子限定にさせて貰うね。

基本的なルールは守ること、皆で楽しく雑談すること、人を傷付けたり雰囲気が悪くなるような言動、一言返事やおうむ返しも禁止…度が過ぎると結構はっきり注意しちゃうかも。守れる子は下に進んで進んで!

此処まで説明しておいてアレなんだけど…俺が把握してるアニメって少なくて。申し訳無いけど参加可能な作品は指定させて貰うね?黒子のバスケ、マギ、ハイキュー…ぐらいッス。本当すんません!勉強します!

入る時に作品名と属性くらい言って貰おうかな。属性なんて解らないし、そもそも恋愛する気は無い!って人は書かなくてもオッケー。因みに俺は黒子のバスケで大活躍の黄瀬涼太!基本的には雑談したいなーって思ってるけど好きになった子には猛アタックするし属性は攻めって事にしとくッス。
んじゃ、皆と話せるの楽しみにしてるッスよ!( ウィンクばちん )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle