TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*~°保風荘で住んでみませんか?/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 保風 季乃 [×]
2015-03-07 23:12:37 

*~°保風荘で、暖かい暮らしをしてみませんか?
___________________________________...
定員なし、性別無関係です!
れんあい、住民同士の喧嘩、同居、大歓迎です!

荒らしさんは焼きます←(^言^)
自己紹介をして、挨拶をして入って下さいね!
大家の自己紹介↓(例にして下さい)

名前 保風 季乃(ホカゼ キノ 年齢 21 性別 女性
性格 積極的 男勝り 基本的面倒臭がり 力仕事とゲームが趣味


1: 保風 季乃 [×]
2015-03-07 23:15:34

うう...徹夜の後の力仕事はさしがにつれえな...
(最後の段ボールを保風荘の階段付近に落とし階段に腰かけるとため息をつき「ゲームしたいな...」と呟いて

2: 柏原 響 [×]
2015-03-07 23:23:42

名前 柏原 響 年齢 19 性別 男性
生活 ボーッとした性格 柔道部所属 常に本を読んでいる

あの…手伝いましょうか?
(段ボールをひょいと持ち上げれば弱く問いかけて

3: 保風 季乃 [×]
2015-03-07 23:27:17

ああ、ありがとうな。二階の一番奥の部屋の前に置いといてくれるか?
(一瞬驚いたように顔を上げれば軽い声で返し、明るく笑って。

4: 柏原 響 [×]
2015-03-07 23:31:59

はい、分かりました
(ダンボールを持って階段を駆け足で登り、一瞬で終えると「あ、もしかして大家さんですか?」と首を傾けて問いかけて

5: 保風 季乃 [×]
2015-03-07 23:34:34

ああ、そうだが...もしかして住人か?
(不思議そうに座った状態で顔を上げるとひらめいたようににこりと笑い。

6: @倖 [×]
2024-02-15 19:40:24



( / 参加希望です!!! )


『 PF 』

名 : 八重森 倖( やえもり こう )
年 : 19歳
性 : 女
身 : 159㎝
部 : 軽音部 / ボーカル担当
容 : ロングの濃い茶髪をハーフアップでまとめている。
    鋭く棘のある眼。
備 : いつもは窓辺の日向で小説を読んでいる。笑顔を見せる
    ことがあまりないため、ギャップがある。笑うと目尻に
    皺が寄る。人と関わるのが苦手なため一人で居がちだが
    浅く深くで友人ができる。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle