TOP > 1対1のなりきりチャット

お前なんて食ってやる。 (非募) /68

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 新垣 大地 [×]
2015-03-11 21:09:39

上げとくから早く来なよ。
僕を待たせないでよね。ふん…

(/下がってたので上げときますね!)

62: 一条 幸成 [×]
2015-03-12 02:44:28

_…人に言うくらいなら嘘附かない方がいんじゃね?
( そういえば何故自分は猫を被るのだろうか、相手に言われて少し考えるが彼奴に言われてから考えるということ自体が少し癪なのですぐ首を小さく横に振り。明らか怪しくいつもより挙動不審だった相手の目をジーと見つめて試しに上記のような質問らしき物を投げ掛けて)

( /可愛いよおおおおぉぉぉ!!僕の周りの友達めっさ可愛いけど主様も負けじと可愛い……!!!
上げありがとうございます!!水曜日と木曜日の夜は習い事があるのでほとんど連絡が取れません^^;;
本当にすいません!
幸成とは多分性格以外は似てない…いや、身長は高いかも…!
蚊に刺されたら血が出るまで掻きますけどねw
出てますよ!?((嘘))

63: 新垣 大地 [×]
2015-03-12 03:25:41

…うッ、そうだけど…出来ないもんは出来ないから…
(苦しい状況に言葉を詰まらせながらも己の主張は変えられず、意地っ張りをしながら見つめてくる相手に対して「見るなよ、気持ち悪いだろ。」なんて酷い事を平気で述べ。別に嘘を付きたかったわけではなく、ただ逃げる手段が欲しかった。それだけなのにここまで追い詰められ、動けないとなったらこの後どうすれば逃れられるのか今考えられる事を思い浮かべるも良いものがなくて「_もう、やだ!!幸成うざい。嫌い。」と喚き始め)

(/いやいや可愛いないってば!!友達可愛いのか…いいのぉ。
な、待ってた俺が馬鹿見たいじゃんか!携帯握り締めてなきゃ良かった/恥ずかしい…
高身長とか羨ましい。分けて!!俺、身長無さすぎてやばいから!
大ちゃんの身長+6cmで俺の身長w
蚊に刺されはあかん!腫れちゃうじゃん…
えぇ?!どうしようダシ取れるかな?)

64: 新垣 大地 [×]
2015-03-13 14:50:53

(/見つけにくいと思うので上げときます!)

65: 一条 幸成 [×]
2015-03-13 18:23:51

_…お前そんなに馬鹿だったけ
( 前の時は知り合ってまだ日も浅いしどれくらい出来るのか確かめる為にも結構簡単な問題を出したのに今日のこれだけ一緒に過ごしたがこれから予測した彼の性格は“理知的„“計算深い„“ウブ„等でとてもあの様な問題を解けないような馬鹿ではないんじゃないかと思い相手のキーキーと煩い悪口は聞き流し呆れたように相手から離れては上記をポツリと。)

( /…そんなことないと思うのになぁ…←←
いや!マジで友達可愛過ぎて終わってますっ!天使かっ!!っていうのがたくさん!!携帯持って待っててくれなんて…!!嬉しすぎますよ~~!!!
身長はちっちゃい方が萌えるじゃないですか~!!wwあ、あと幸成程高くはないですよ?(当たり前
いやいやミミズ腫れも同じく腫れてますしwあとダシもとれまへーん!!)

66: 新垣 大地 [×]
2015-03-13 18:43:25

_…馬鹿じゃない。
(離れてくれた事に安堵して騒ぐのを辞めると聞こえた呟きに上記を言い返し。突然今日も来るなんて親に言われて焦ってやってたのでまだ最初の方しか出来てないし、出来てなかったら怒られるだろうと思い怖かったと言う本音が言えず、ここまで引き伸ばしてしまうと「…急に来るなんて聞いてなかったからその…まだ少ししか宿題やってない。」と白状し、相手の目を見る事が出来なくて目を泳がせば言っちゃった。怒るだろうなとその場でギュッと目を瞑り、殴る?蹴る?叩く?何が来る?と色々考えてると)

(/幸成くんの本体さんが可愛いです!
天使…良いなぁ良いなぁー羨ましいな。
でも、友達のが天使なんでしょ…(イジイジ
確かにコンパクトだから燃えやすいですね!!
そうなんですか?それくらいあるのかと…/信じてた。
やばい、今言われて確かに…としか思えなかったorzミミズ腫れ、腫れてますやん((
ダシ取れたら飲んでもらいたかったのになー。)

67: 一条 幸成 [×]
2015-03-14 07:52:23

ふ~ん……まあいいケド
( 一度離れてやり理由を伺えばしょうがないと言えばしょうがない理由でありいつもの自分なら怒っているものの相手の怯えている様子を見れば自分が何かをしてくると思っているらしくこのまままた苛めてやってもいいのだが相手の思い通りに動くのはやはり少し癪で離れて自分の鞄からテキストを出せば「ボケっとすんな、早く終わらせるぞ。」と口調は荒いが先程のような怖さは消えており)

( /嫌々僕は全然……(遠い目)
嫉妬ですかああああああぁぁぁ!?!?可愛いイイイィィ!!!!!
ですよね!あとバスケとかバレーは大きい人がすごい上手いより小さい人が上手い方が「カッケェ…!!!」ってなりません?w
流石に180はないですよーただ結構高いのにまだ成長中ってだけっすw
そうですよ~!訳なく痛いよりは痒いのを掻いて快感を味わいたい!←
え?飲みたい?←←←←)

68: 新垣 大地 [×]
2015-03-14 12:07:38

__うん。
(構えていたのに一向に攻撃が来ないので不思議に思って目を開けると、そこにはいつもの煩い相手がいて許してくれるのかな?とまだ不安な気持ちを拭いきれず相手の言った事に小さく上記言って小さく頷き。いつまでもこうしてられないと机の方へ向かって歩き出せば相手を横目で見て。何だかちょっと物足りなさと言うか残念と言うか、こんなにも相手は大人しかっただろうか?とモヤーっとする気持ちがあり、途中机に向かうのを辞め方向変えれば相手の目の前まで行って「_やっぱやんねぇ。」と堂々やらない宣言をし、また眼鏡で遊ぼうと手を伸ばすと)

(/遠い目してもダメですよ←
ふん、嫉妬なんてする訳無いでしょ、大ちゃんじゃあるまいし…
バレーやバスケ…どちらかと言うと言われる方w足の力が凄いのか普通にダンクとかネットまで飛ぶとか出来ちゃうので兎言われますw
なにそれ、ずるい…俺止まったのに。
爽快感より我慢して悶える派です…!!掻きたいけど掻けないもどかしさが楽しi((
本体さんのダシなら飲みたい。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle