TOP > 1対1のなりきりチャット

 お前なんて食ってやる。 (非募) /68


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: しろくま [×]
2015-03-07 23:00:15 



募集板でお声を掛けてくださいましたお相手様待ちです。




1: とくめー [×]
2015-03-07 23:22:27

( /遅くなってすいません。掲示板で声を掛けさせてもらった者です。よろしくお願いしますね!!)

2: しろくま [×]
2015-03-07 23:25:27

(/此方こそお返事が遅くなってすいません;
これからよろしくお願いします!!

では、早速なんですが此方への御要望などありますか?あればpfに色々と付け加えたいので好みなど教えてください!!
それと、好きな設定やら場面やらも教えてもらえると助かります…!^^)

3: とくめー [×]
2015-03-08 17:16:56

>>主様
( またまた遅くなってしまいました!ショタくんはそのまま腹黒く可愛い感じだと嬉しいです!
ショタくんと鬼畜くんの年齢設定はどうしましょうか?それによって場面や設定は変わりますかね…。主様的には鬼畜の加減とか性格と教えてくれれば…と思います!)

4: しろくま [×]
2015-03-08 18:02:52

(/了解しました!!腹黒ショタ…黒いんで頑張って下さいね!!
そうですね…ショタは15歳くらいの煩い時期が自分的には好みですけどもう少し下でも良いかなと。でも低すぎると子供っぽすぎるのでちょっと考えますね…腹黒くマセショタな感じで大人ぶってギャーギャーしてるのを懲らしめてくれれば嬉しいですb
大学生くんは21辺りで少し年の離れた兄弟っぽくするとやりやすいかもです…!!
鬼畜の加減は…しなくて大丈夫ですよ←
どんどん攻撃してくれれば攻撃仕返しますんで^^
設定としてはお互い近所に住んでて、大学生の所に勉強教えてもらいに行くだとか逆に家庭教師として来るとか!!
色々考えられますね( )

5: しろくま [×]
2015-03-08 18:14:45

(/書いて気付きました。15歳だとショタギリなので9歳~14歳辺りくらいが良いですね…)

6: とくめー [×]
2015-03-08 18:16:34

( いいですね!その辺りの歳一番いい感じですね!!
主様の言う通りショタの性格はウブだと美味しいですね^p^
家庭教師設定もかなり美味しいです!!主様が良ければそれで全然okですよっ!鬼畜大学生の歳も参考にさせていただきます!鬼畜大学生の性格も他に希望とかあればって感じです!!)

7: しろくま [×]
2015-03-08 18:37:03

(/やった!!とくめー様が喜んでくれた!!
やっぱりショタはウブに限りますよね/グヘヘ
当然、寧ろお願いしますっ!
性格ですか…強いて言うならば眼鏡でインテリ系だと萌えますw

あ、今から作りますがショタの年齢決めちゃって下さい!!とくめー様の好みでいきたいので^^)

8: とくめー [×]
2015-03-08 18:45:30

( /インテリ系大好物ですね(笑)
ショタの年齢ですか…個人的な意見ですが年下過ぎるとあれなんで…12、13、14辺りがいいかと…小6でもいいし!中学生成り立てとかも初々しいです!!
わたしのpfはそちらのを確認してから作らせてもらいますね!)

9: しろくま [×]
2015-03-08 19:16:25


名前/新垣 大地
読み/アラガキ ダイチ
(あだ名は大ちゃん。)

年齢/12歳 小学6年生

性格/学校の子に比べて少しマセてる部分が少しあり、基本的に腹黒い。見た目は子供にしては落ち着いた雰囲気があるも、所詮は子供。悪戯の度が超えた悪戯をするのが趣味で、怒られる事も屡々。知識はあっても実際色々な事を経験していない為、初々しい場面もある。子供特有の強がりに意地っ張りと言う最高に嫌な性格を持ち合わせている。基本素直にはならない。
鬼畜くんに対しては人一倍意地悪したり、からかったりする。案外人見知り。

容姿/黒髪ショートで、毛質がまだ柔らかくサラサラとしている。長さは耳が少し掛かるくらい。前髪は目上くらいで無造作。
身長は138.6cmと年齢よりも少し低め。体はまだ発達途中なので細く見えるが、見た目以上に結構しっかりしている。服装はТシャツに半ズボン、短パン等が多く運動靴は動きやすいベリベリするタイプ。

備考/現在母と父が仲悪く、離婚するかもしれないと話し合ってる時で、家族に甘える事が出来ないでいる。
一人称「僕」二人称「呼び捨」
基本周りには敬語で鬼畜くんだけ呼び捨て。

(/あらま、腹黒と言うか悪餓鬼が完成いたしましたw
変えて欲しい部分あればなんなりと言って下さい!!
敢えて年齢は12歳にして、中学受験の為、勉強を教えてもらおうかなーなんてどうでしょう?
ランドセルも可愛いですし( / そこ?!← )

10: 一条 幸成 [×]
2015-03-08 19:48:26

名前/一条 幸成(イチジョウ ユキナリ)

性別/男性

年齢/21歳 大学3年生

容姿/生まれつきやや(と言っても本当に少し)茶髪混じりでそれ以外は染めたことのない艶のある黒髪。量は少なめで肩に着くくらいに調整していて前髪は長めだが前が見えるように7:3くらいに分けている。量の多い方をピンで留めている。目はどちらかといえば大きいが若干吊り目で色は黒に近い茶色。肌は普通よりは少しだけ白い。優等生という印象を受ける眼鏡を掛けている。身長は180.2cmとショタくんとは対照的で昔から高かったらしい。服からではわかりにくいものの身長に合うくらいの筋肉は着いている。服装は季節感のあるものが多く冬は長袖Tやパーカー、夏は半袖Tシャツやタンクトップ。下はジーパンが多い。眼鏡ではわかりにくいも中々美形。

性格/優しく人当たりのいい性格で困っている人は放っておけない…というのは表の性格で優しい口調の表とは違い口も結構悪く自己中心的な性格。人の苦痛や焦りが大好きという随分変わった(?)趣味を持っている鬼畜野郎。子供に対しても容赦なくド級サディスティックを発揮する。また飄々としていて掴み所がなく何を考えているのかわからず平気で嘘を附くタイプの奴。慎重に見えて実は短気で怒りっぽいため少々喧嘩っ早いらしい。意外と顔に出るようで思ったこともハッキリ言う。

備考/ショタくんの母親とは知り合いで家庭教師を頼まれる。内心ではノリ気だったり面倒だったり。ショタくんの母親には表で接する。運動は中の上で勉強はかなり出来るため周囲からも期待されている。因みに得意科目は理科、算数で苦手科目は家庭科らしい。ショタくんには本性丸出し。
一人称/俺、僕
二人称/君、アンタ、○○くん
( /そちらのpf素敵すぎます!!
身長差大好きなんで高めにしてみました!こちらのpfに不備等なければ今から30分程抜けるので絡み文落としておいてくださると嬉しいです!!)

11: 新垣 大地 [×]
2015-03-08 20:16:47



ええ…今日もまた来るの?!
(休日の朝早く、母親に起こされると眠い目を擦りながらベッドから起き上がり着替えをしていると不意に言われた言葉に上記を母親に述べて。中学受験の為、家庭教師を頼んだのは良いもののその相手がどうも苦手で苦い顔をしながら「嫌だな…」と呟きつつ、次までに終わらせておけと言われた宿題をやって無かった事を思い出し、慌ててランドセルから筆箱とノート取れば急いで机に向かってやり始め。まだ来るなよと祈りながら宿題をやっていると)


(/いやいや、幸成くんのpfも本当素敵過ぎて萌えます^p^hshs
駄目文ですがよろしくお願いしますね!)

12: 一条 幸成 [×]
2015-03-08 20:19:03

( /戻りました!先程のことなのですがシチュエーションなどを決めていなかったので急な絡み文は難しいのでもう少し話し合いますか?)

13: 一条 幸成 [×]
2015-03-08 20:45:11

…休みの日も行かなきゃいけねぇのかよ…
( 先程自分が家庭教師を頼まれている子供の母親から連絡があり上記を呟き断る訳にもいかず嫌々ながらも準備をして家を出ればその家の方向に足を進め。普通の子供ならここまでは嫌がらないがどうも自分とは合わない、というか最近の餓鬼は皆あんなのだろうかと様々な考えを頭に巡らせていたらもう相手の家の前でどうせなら道にでも迷いたかったという本音をグッと呑み込めば思わず舌打ちをしてしまい力が入ってしまった指でインターホンを押しては)

( /素敵だなんて!!滅相も無いですよっ!?
大ちゃん可愛すぎます←
僕は駄文な上に間違い多かったりするんでご了承(黙
>>12のレスは無視していただいて結構です)

14: 新垣 大地 [×]
2015-03-08 21:14:15



…げ、もう気やがった。
(インターホンの音に体をビクッと反応させれば二階の窓から下を眺めつつ述べ、やってない宿題のノートを隠しては急いで下に向かい走って。バタバタと玄関前に行けば「居ませーん。」なんて答えつつ玄関の扉にチェーンを掛け、ゆっくり開けるとその隙間から相手の顔を覗き見ると。後ろからやって来た母によって無情にもチェーンが外され、挨拶もしないで逃げるように二階の部屋に駆け込み、クローゼットの中に隠れて相手を待つと)


(/本当幸成くんがタイプ過ぎてテンション高くなりますよ!大ちゃんはクソ餓鬼ですよw早速悪戯と言うかやらかしてますね…
此方の本体も言葉が拙いんで大丈夫です!寧ろ此方が不安です;;
あ、12ありがとうございます!!駄目文だけど考えるのは大好きなんで!^^)

15: 一条 幸成 [×]
2015-03-08 21:35:35

_…お邪魔します…
( インターホンを鳴らして数秒騒がしい音が家の中から響き強盗や空き巣の可能性があるためサッと身構えるもドアの奥から聞こえたのはいかにも子供らしい発言や声で一瞬ドアを蹴破りたいという衝動に襲われるもこれもまたグッと堪えるように呑み込み。部屋で2人になれば充分仕返しはできるわけだと思えば自然と笑みが溢れ扉を開けてくれた母親に対し引かれる程の清々しい笑顔で上記を述べては家に入れてもらいノック等することなく部屋の扉を開け「…大地くぅ~ん?何処にいるのかな?」と妙に威圧感のある笑顔で言っては部屋にドサッと座り)

( /実は僕も大ちゃん可愛すぎて鼻血出そうでs(
微妙に低い身長とか最高です。はい!攻め合いっていうのも俺得です!!これから全力で攻めさせていただきますわ~!
主様は全然!全くもって駄文じゃないですよ~!!解読出来ないレベルの誤字がありましたらどうぞ言ってください!では一旦僕はドロンします。)

16: 新垣 大地 [×]
2015-03-08 21:54:39



何処にも居ない。
(隠れたのにも関わらず相手の声に返事を返してしまうと急いで口を手で隠し、何も言ってないと自分に言い聞かせるも此方に来る前に出ようとクローゼットから姿を見せ如何にも不機嫌ですと言った顔で睨みつつ「何その呼び方。キモい…」と毒を吐き、その言葉に続くように「親にはいい顔するクセに本当は優しくないもんね。あーやだやだ。」と今日も腹黒い部分を出せば勝手に座るなよと頬を膨らませて自分のベッドに転がり込み相手に背を向けて)


(/鼻血はダメです!!我慢を!!
やったやった!ツボが同じで良かった…
嬉しい言葉を沢山ありがとうございますっ!><
では、此方も一旦どろん致しますね!お互いわからなかったら聞きましょうね!!)

17: 一条 幸成 [×]
2015-03-08 22:11:55

…何、お前実は馬鹿なの?
( 本日二度目の相手の無駄な行為に相手するのが疲れたのか母親の前での猫被りに疲れたのか呆れたような溜め息混じりで上記を述べて“まだまだ子供だな„と心の中で付け足し。「悪かったな。早く終わらせるぞ糞餓鬼」と先程までの態度とは打って変わって軽く睨みを効かせながら続けて出た相手の言葉に答えるように「いい顔してるわけじゃない、世の中での生き方を知ってるんだ。頭がいいだけだ」と言うも子供の一つ一つの言葉に何を真面目反応しているのか。ベッドに寝転がった相手に「早くしろ」と手短に言っては)

18: 新垣 大地 [×]
2015-03-08 22:36:30



僕は馬鹿じゃない。馬鹿は幸成でしょー。
(先程から溜息したり、自分に優しくしてくれない相手に対して上記を口に出し、悪びれる様子も見せなければ相手の言葉でも動こうとせずベッドの上でくるんと脚を抱えて体育座りのような形で横になって。受験はまだ少し先だし、今からこんなに頑張る必要無いんじゃないかと思いつつ顔だけ相手に向ければ相手の位置を確認して勢い良く相手目掛けて起き上がり、眼鏡を奪って「ほら、幸成は馬鹿だー!」と述べてケラケラと笑うとお腹を抱えて)



19: 一条 幸成 [×]
2015-03-08 22:50:26

…俺は馬鹿じゃない。少なくともお前よりは…
( 淡々と言い返してくる相手にもう真面目に相手するのすら面倒くさいが自分を馬鹿という相手の発言は聞き捨てならず上記のように真っ先に否定の言葉を口にしては“何で俺がこんな餓鬼の面倒を…„と本音を口にしたくなるがグッと口を抑えどうせこいつが中学生になるまでだ我慢しようと半端無理矢理自分を納得させ持って来たテキストを開こうとした瞬間、視界がぼやけ驚きを表情に出し。自分は眼鏡がないと何も見えないと言っても過言ではないレベルなので「お、おい…返せ!」と無闇に立ち歩くのは危険かと座ったまま言い)

20: 新垣 大地 [×]
2015-03-08 22:59:33



返してと返す奴が何処にいるの?
(そう言うと未だケラケラと笑い続け、相手の無様な姿はあまり見れないので手が届かないくらいの位置から眺めていると案外顔が綺麗だなぁと思ってかいつの間にかその相手の顔に小さな手を伸ばし、頬に触れると軽く撫で「眼鏡ない方が良いんじゃない?モテそー。」なんて呟いて。それから、眼鏡は取られたら困るのでベッドの上にぽーんと投げ、枕の上にポスッと乗せればもうこれで届かないと安心しながら相手の弱そうな脇腹辺りをコチョコチョ擽って反応を見ると)



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle