TOP > 1対1のなりきりチャット

ほらほら、おいで!【bl】/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 秘密のウサ犬 [×]
2015-03-07 00:18:53 


こんにちこんばん、おはようございます!
人恋しくてしんじゃいそーなうさぎと犬といちゃいちゃしながら話しませんか?
うさぎと犬は交代交代で出現します(ビシィ)
あ、ちなみに僕は犬だから、たくさんかわいがってね(はあと)

いぬ
年齢はきみの想像で!←
かわいい顔立ちより、いっけめんな金髪(黒バ◯の黄◯くんみたいな)
身長は171で体重は秘密。

うさぎ
年齢は多分、18だったかなあ
かっこいいてか厳つい、喧嘩くんだから首に傷とかある、頭になんか巻いてるよ、オレンジのバンダナ?みたいな。
身長は179.で体重はろくじゅーいくつ、好きな食べ物は人参と茹でたお肉←



1:  [×]
2015-03-07 00:21:44



面白そうだね 。お邪魔してもいいかな ?

それと質問だけどロルはどれぐらいがいいかな?

2: 秘密のウサ犬 [×]
2015-03-07 00:38:47


訪問べりべりありがとう!
いいよいいよ、好きなだけいなよ!
豆か50とか?君に合わせたいけどあんま長いと先にねます(わら)

3:  [×]
2015-03-07 00:46:09



俺は基本豆〜短だよ 。( 頷、 )
寝ちゃうんだね 。( ふは、 )

4: 秘密の犬 [×]
2015-03-07 00:51:26


カエデん、豆そう。なら豆〜
打ってる途中で寝る寝る、あ、おれでいいの?うさぎにかわる?

5:  [×]
2015-03-07 00:59:03



まぁ、俺もたまにあるかな 。( 腕組み。 )
全然キミでいいよ ? ( 微笑、 )

6: 秘密の犬 [×]
2015-03-07 07:49:59


結局寝てたよ、おはよう〜

7: 秘密のうさぎ [×]
2015-03-07 13:10:51


クッソねみい、あー (ソファーに寝転び)

8:  [×]
2015-03-07 13:12:46



あれ、今日はあの犬君じゃなくてうさぎ君なんだね ? ( ひょこ。/ 覗き込み、 )

9: 水淵健 [×]
2015-03-07 13:30:53


お前ダレ、 (見つめ) あいつは腹痛いとかで寝込んでる

10: 秘密のうさぎ [×]
2015-03-07 13:33:29


名前ミス、わりい

11:  [×]
2015-03-07 13:37:12


あ、君とは初めてだったね 。楓っていうんだよ、( 微笑、 )

気にしなくていいよ。

12: 秘密のうさぎ [×]
2015-03-07 13:58:58


カエデ、な、よろしく。 (ねみ)



13: 秘密の犬 [×]
2015-03-07 20:52:07


クラムチャウダーうっまーい、あっつーい、目痒い(ぱくぱくゴシゴシ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle