TOP > その他のテーマ

彼氏だと信じてた人に/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: MIYA [×]
2015-03-06 21:09:46 

奥さんが居ました。
彼と私は同じ会社で、彼から告白され2年前から付き合ってます。

ところが、昨日、奥さんを名乗る人から、彼の携帯を使って電話がありました。ひどく興奮した様子でした。

突然の出来事でパニックになってた私は、なにを話したのか覚えてません。

その後、彼氏からメールがあり、ちゃんと説明するから落ち着いて待っててとの内容でした。

今日は彼氏は会社を休んでたので、直接話してません。

この状況、彼からの連絡を待つべきでしょうか?




1: ぬこ [×]
2015-03-07 10:13:12

ありゃー!

それは厳しいね。

彼氏、奥さんから、こっぴどく叱られてるんぢゃ?

連絡あるまで待ったほうがいいよ。

2: 常連さん [×]
2015-03-07 10:47:57

同じ会社なのに結婚してたのを知らなかった? 

ちゃんと説明するからって…説明もなにもあなたは遊ばれてただけでしょう。

そんな不誠実な奴とは別れましょう。    
あなたの大切な時間がこれ以上無駄にならないように。

3: 匿名 [×]
2015-03-07 11:16:14

説明もなにも(笑)

本当に奥さんがいたのなら、あなたは不倫してた事になるから立場上、弱いですよ。

一度ちゃんと話し合いが必要。

4: ざくろ [×]
2015-03-07 11:44:57

そもそも 電話してきた女が奥さんかどうか怪しいと思う。

二股されてて、貴女が本命か、浮気相手か…も考えられる。



5: 常連さん [×]
2015-03-07 11:55:37

いやいや、奥さんで間違いないでしょう

結婚してないなら彼氏もメールで奥さんではないと言うでしょうから。

相手が奥さんでないなら、あなたが本命だろうが2番手だろうがこの場合問題ではない。
立場としては同じですからね。


6: ぬこ [×]
2015-03-07 12:28:19

奥さんじゃないなら、まず否定するか(笑)

この際さっさと手を引いたほうが、賢明だな。

7: リナ [×]
2015-03-07 12:31:19

ちわわ

別れた方がいいわ


さっぱりそうやって

名乗る奴が悪いですねー

8: ちわわ [×]
2015-03-07 13:19:57

このトピ、あたしじゃないから/W

あたしは別れないから

9: リナ [×]
2015-03-07 13:21:33

?なぜ書いたの?

10: ちわわ [×]
2015-03-07 13:23:49

なにを?

あたしが建てたトピじゃないって言っただけ

11: リナ [×]
2015-03-07 13:26:56

常連さん


言うとおりわ


じゃねー

12: ちわわ [×]
2015-03-07 13:29:18

リナ 意味わかんない/W

あたしの名前出さないでよ

じゃあね

13: 通りすがり [×]
2015-03-07 14:32:07

って言うか主来てないし
本当なのか疑い深いな

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle