TOP > その他のテーマ

第三回セイチャット一武道会控え室/272


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 藍(哀) [×]
2015-03-06 22:16:47

ハイジさん

…ハァハァ…ひっ!
(呼吸を落ち着かせてから相手を見るとよだれを垂らしていたので小さく悲鳴を漏らして

鎧塚さん

…ありがとう
(寿司とスープの入った器を貰いスープを一口飲むと美味しいと呟いて

62: ハイジ [×]
2015-03-06 22:25:54

>藍ちゃん
嗚呼、君と次の試合で愛しあいたいなぁ・・・だから、第四試合は勝ってねぇ~?
(愉悦に浸りよだれを拭きながら相手を壁際まで追い込み頬を撫でれば優しく微笑んで距離を置いて)

63: 鎧塚海流 [×]
2015-03-06 22:34:40

>藍(哀)
そうか、そうか、お前も試合頑張れよ!!
(美味しいという相手の頭を撫でながら自身も寿司を頬張り始めて)

64: 藍(哀) [×]
2015-03-06 22:35:16

ハイジさん

…私は勝つつもり。哀と一緒に勝って…あなたにも勝つ。
(追い込まれ撫でられたがその後距離を置いた相手に少し驚くも無表情で言い

65: 藍(哀) [×]
2015-03-06 22:37:48

鎧塚さん

わぁっ…
(飲んでいるときに撫でられたので驚いて

66: ハイジ [×]
2015-03-06 22:44:44

>藍ちゃん
わぁ、嬉しいなぁ、楽しみだなぁ、君と愛し合えるなんて
(無邪気に微笑みながら相手の宣言を聞いてとても嬉しそうにして「ボクもウォーミングアップでもしようかな?」と首の縫合を解いて自身の頭をサッカーボールの様にリフティングしだして)

67:  [×]
2015-03-06 22:45:36

>鈴宮さん
……指輪仕舞う前に何でサインが10枚も欲しいのか教えてくれ(唐突に質問を投げ掛け)

>鎧塚さん
是非食べてみたいです(笑いながら「人間みたいに普通の食事も出来ますよ」と付け足し)

68: 鎧塚海流 [×]
2015-03-06 22:56:22

>藍(哀)
たくさんあるから遠慮しなくて良いからな?
(そう相手に言うものの寿司桶の一つがもう少しで空になりそうな勢いで食べていて)

>蓮
そうか、そうか、まぁ食え食え
(細かい事はどうでも良いらしく相手の背中をバンバンと叩い自身も食事を続けて)

69: 鈴宮灯火 [×]
2015-03-06 23:03:56

>蓮
えっと、鑑賞用と保存用で2枚だろ?あとオークションに出す用で8枚かな?
(相手の質問に指を折りながら説明したあと「このダイヤモンドの指輪はあんたの給料じゃ到底買えない様な品物だぜ?」と賭けを推奨して)

70:  [×]
2015-03-06 23:55:28

>鎧塚さん
じゃあ、いただきます(両手を合わせると寿司を食べ始め)

>鈴宮さん
オレの嫁のサインをオークションに出して金儲けに使うなんて許さないから(相手の目論見が分かると鋭い眼差しで相手を睨み付け)

71: 毒島妃 [×]
2015-03-06 23:58:04

>ジェシカさん
蓮さんが危なっかしくて胃が痛いです、胃薬ください
(医務室でバイトしている彼女の元へ訪ねれば胃薬を要求して)

>灯火さん
私のサインで良ければ別に良いですよ?
(/自分のファンがいたことに驚きです)

72: 鈴宮灯火 [×]
2015-03-07 00:04:17

>蓮の兄ちゃん
おぉ〜怖い、怖い・・・・でも、兄ちゃんの嫁さんの器はでかいみたいだぜ?
(相手が睨むのに対してけたけたと笑いながら頭の鈴を鳴らして)

>ポイズンクィーン
わぁ、流石、元レスラー、ファンの話が分かる素晴らしいご婦人だ!!
(蓮には断れたが嫁さん直々に許可を得たので嬉しそうな顔を見せて)

73: ひずみん&ゆがみん [×]
2015-03-07 00:19:52

>鎧塚選手
ひ「ひずみん&ゆがみんの試合前に突撃インタビュー!?のコーナーがやってまいりました」
ゆ「ようするに私達の暇潰しなのです!!」
ひ「それでは1人目の選手にインタビューしましょう」
ゆ「まずは第二試合で戦う鎧塚海流選手にインタビューです、試合の意気込みや戦闘スタイルについて教えてください!!」
(マイクとカメラを持った双子が炙り寿司を食べてる相手に近づいて)

74: 観客Z [×]
2015-03-07 00:33:34

(/ひずみん&ゆがみん、暇潰してwwでもインタビューは気になるなぁ)

75: 歪歪不正 [×]
2015-03-07 00:54:13

>観客Z
(今大会の実況コンセプトはあざとさだからなぁ、暇だからプロフ置いとくわwww)

通称 ひずみん&ゆがみん
本名 歪歪ひずみ&歪歪ゆがみ
年齢 不明
性別 不明
設定次元の狭間に生息している双子のアイドル。黒髪で白いアイドル服を着てるのがひずみ、白髪で黒いアイドル服を着てるのがゆがみ、歪歪不正の妹分弟分

76: 鎧塚海流 [×]
2015-03-07 00:54:34

>蓮
どうよ?美味いだろ?嫁さんにも食わせてやりな!!
(相手が寿司を食べるのを見てタッパーを取り出せば寿司を移してあげて)

>ひずみん&ゆがみん
あ?インタビュー?もちろん、大歓迎だぜ!!
優勝する為には目の前の対戦相手を全力で倒すだけだ!!
俺の戦闘スタイルは基本的に身体を硬化させて殴りまくるだ!!硬化できる時間には制限があるから短期決戦型だぜ?あと大海原をイメージして鍛えた必殺技もあるから楽しみにしてな!!お前ら実況したり解説したり紹介したりで疲れてるだろ?寿司とスープ持ってきな!!
(二人の突然のインタビューに笑顔で答えてあげれば、寿司とスープをお土産に手渡して)

77:  [×]
2015-03-07 09:22:24

>鈴宮さん
妃がいいって言うなら別にサイン書いてもらっても構わないですけど(元の口調に戻るとそう言い)

>鎧塚さん
わざわさすみません(タッパーに寿司を移していく相手に頭を下げ)

78: ひずみん&ゆがみん [×]
2015-03-07 10:18:47

>鎧塚
ひ「インタビューどうもありがとう~」

>藍(哀)
ゆ「次は誰に突撃しようかなぁ?」
ひ「藍(哀)さんにしよう!!(適当)」
ゆ「そうしよう!!」
ひ「藍さん、藍さん、インタビューです!!」
ゆ「試合前の意気込みとか戦闘スタイルとかご自由にどうぞ!!」


79: ジェシカ [×]
2015-03-07 10:25:25

>妃さん
では、こちらをどうぞ。水で流さずにカプセルのままお飲み下さい。
蓮さんは強いですし大丈夫ですよ!どうかご心配なさらず…ね?
(胃薬と聞き水が要らないタイプの錠剤を渡すと微笑みながら肩をポンポンと優しく叩き)

80: ジェシカ [×]
2015-03-07 10:29:27

(/インタビューの適当さ可愛いw それにしても第一回戦白熱してますね…)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle